カテゴリ:MAX(まっくん)( 146 )

元気に14歳になりました!

f0093459_1650132.jpg


f0093459_16514135.jpg


まっくん、元気に14歳のお誕生日を迎えました!
毎年恒例のお誕生日旅行へも行って来ました!!

もう耳はほとんど聞こえていないけど、特に不自由もしていないし
足も大分弱ったけれど、まだまだ走る事もひなと追いかけっこする事もします。
ごはんはモリモリ食欲旺盛です!
また来年もみんなでお誕生日旅行しようね!

まっくん!14歳おめでとうーーー!!
[PR]

by himetitti_m | 2016-04-20 16:48 | MAX(まっくん) | Comments(0)

12歳になりました。

まっくん、12歳になりました!
元気に12歳を迎えることが出来て感謝しています。

f0093459_2211216.jpg
f0093459_2214236.jpg

f0093459_2222371.jpg


わんだふるさんでのチャイとの合同お誕生日会♪
似顔絵ケーキ可愛かったし美味しかったね♪

f0093459_2242796.jpg


こちらはお家でもお誕生日!
手作りケーキも喜んでくれました~♪

いつもおおらかで優しいまっくん。
まっくんが居てくれるからママもひなもニャンズも元気に楽しく暮らせるんだよ!
いつまでも元気に楽しく長生きしてね!
今年1年も元気に色々遊びに行こうね!!

まっくん!!
12歳のお誕生日おめでとう!!
[PR]

by himetitti_m | 2014-04-20 02:18 | MAX(まっくん) | Comments(0)

遊びに行ってきたよ~♪

f0093459_047324.jpg


今日はまっくんの幼馴染みの『チビちゃん』のお宅へ行ってきました!

チビちゃん家に遊びに行くときは、まっくんとまっくんママの2人で行くので、ひなはお留守番です。
(とーってもお利口にお留守番してました~♪)

まっくんもチビちゃんも久しぶりの再開にとってもはしゃいで、夕方になってからは公園で一緒にお散歩して、夕飯も一緒に食べて、とっても楽しんでました!

また、遊びに行くからね~!
待っててね~♪
[PR]

by himetitti_m | 2013-05-27 00:46 | MAX(まっくん) | Comments(0)

まっくんお誕生日♪

お久しぶりすぎだ・・・
5ヶ月近くも放置してしまった・・・汗

この数ヶ月色々な事がありましたが、
愛しのまっくんが4月20日に無事に11歳のお誕生日を迎えました~♪
f0093459_222023.jpg


色々あったことも書きたいけど、まずは

まっくん!お誕生日おめでとう!!
本当に無事に11歳になれて良かった!!
手術も頑張ったもんね!偉かったよーー♪
邪魔な物もとったし、元気イッパイ楽しく美味しく一緒に過そうね!!

おめでとーーーー!!
[PR]

by himetitti_m | 2013-04-20 01:59 | MAX(まっくん) | Comments(0)

病院

国立のT病院へ行ってきました。

今回はまっくんだけ。
なのにひなの方が診察受けるみたいにビビってる(汗)

体重33.7㎏

今回はなんともなく終了。良かった♪
次回は8月。

この日は嬉しい人達と会いました!
病院に入ったら、待合室にしばやんさんとnatsuさんとオリ君とアクセルが!
アクセルは体格も良くなって、すっごく立派なイイコになってました!

まっくんもひなもナデナデしてもらって喜んでました♪

また一緒に遊んでくださいね!

アクセルはハッピーラブズの保護犬です、里親募集中
[PR]

by himetitti_m | 2012-06-10 11:46 | MAX(まっくん) | Comments(2)

10才になりました。

20日はまっくんの10才のお誕生日です♪

シュロッセでお誕生会をしました!

シュロッセへ行く前に公園でお散歩です♪
f0093459_1454513.jpg

f0093459_14551749.jpg

f0093459_14554742.jpg


大好きなボール遊び。
これからも元気に楽しくボール遊びしようね!

お散歩のあとはシュロッセへ~
ピグちゃんとドビーがお祝いしてくれました!(ドビーが写ってない~汗)
f0093459_1524893.jpg

そして、この日シュロッセに来ていたお友達もまっくんにおめでと~をしてくれました!
ありがとうございます♪

f0093459_1457425.jpg

お誕生日のケーキとお食事♪
f0093459_14591523.jpg


まっくん、10才のお誕生日おめでとう!
これからも元気に一緒に楽しもうね。
[PR]

by himetitti_m | 2012-04-20 14:50 | MAX(まっくん) | Comments(4)

ラブラブ♪

f0093459_22203573.jpg


仲良しのぴぐちゃん。
ひなやドビーが来る前はこんな光景は良くみていたけど、
最近はなかなか見ない光景。
この日はなんだかぴぐちゃん甘えたい日だったみたいだよ♪
可愛いね~♪
[PR]

by himetitti_m | 2012-02-04 22:22 | MAX(まっくん) | Comments(2)

誕生日

f0093459_2225238.jpg

昨日の15日はまっくんママの誕生日でした〜♪

プレゼントは先にもらっちゃったから
昨日は焼き肉とケーキを食べるだけでした(笑)
焼き肉屋のママに「雰囲気が何時もの夕飯と一緒で誕生日ぽくないじゃん」と言われたほど普通の夕飯でした(--;)

でも、お肉もケーキも美味しかったからいいや〜(笑)
[PR]

by himetitti_m | 2010-12-16 22:25 | MAX(まっくん) | Comments(6)

お誕生日会♪

昨日は何時も行くカフェ「シュロッセ」でお誕生日会をしました♪
f0093459_17184851.jpg

早く食べたくて笑顔が無い・・・汗
f0093459_17201926.jpg

お誕生日の近いブライトン君と合同のお誕生日会♪
f0093459_1721184.jpg

お!まっくん笑ってるぞ!
でも早く食べたいよね~♪
f0093459_17222253.jpg

写真撮影中一番食べたがっていたのは実はピグちゃん(爆)
f0093459_1724448.jpg

超可愛い♪トイプーのチョコ君(右)とレモン君(左)♪
写真撮影後は皆でパンケーキをいただいました♪

f0093459_17255334.jpg

f0093459_1727227.jpg

ブライトン君のママから頂いたプレゼント!
上はブーちゃんママ手作りクッキー&シフォンケーキ♪
もちろんワンコ用!しかも乳製品が駄目なまっくんの為に材料もまっくん用に作ってくれました!
下もブーちゃんママ手作りのウ○チ袋!
何時も沢山ありがとう~♪
f0093459_17293627.jpg

f0093459_17295974.jpg

こちらはピグちゃんママに頂いたおもちゃ♪
まっくん大喜びで遊んでます♪

一緒にお祝いしてくれたお友達の皆さん♪
どーもありがとう♪
また一緒に遊んでね~!
[PR]

by himetitti_m | 2010-04-23 17:31 | MAX(まっくん) | Comments(2)

御岳渓谷遊歩道

19日(月)に御岳渓谷遊歩道へピグちゃん家と行ってきました~♪
f0093459_7275463.jpg

とっても気持ちの良いお天気の日に気持ちの良い場所でまっくんもピグちゃんも大喜び♪
f0093459_7293028.jpg

後ろが崖なのでまっくんもピグちゃんも緊張している・・・(笑)
f0093459_7311934.jpg

ピグちゃんはピグちゃんパパとシッポフリフリ歩いていました♪
f0093459_733941.jpg

桜もちょっと残っていました!満開の時に来たらとっても綺麗だろうな~♪
f0093459_734913.jpg

遊歩道沿いにあるお店でお蕎麦定食を食べました♪とっても美味しかった~
f0093459_7352822.jpg

何かきっともらえるはず!ととっても良い笑顔の二人(爆)
f0093459_737185.jpg

f0093459_7375138.jpg

空気も綺麗、景色も綺麗♪とっても楽しいお散歩が出来ました~♪

帰りには入間のアウトレット&コストコへ
f0093459_7401874.jpg

真剣におねだり中(笑)
f0093459_7412959.jpg

とっても真剣(爆)
何をおねだりってアイスをおねだり中~(汗)

ピグちゃんパパ・ピグちゃんママ一緒に連れて行ってくれてありがとうございます~♪
まっくんもまっくんママもとっても楽しい1日でした♪
また一緒に宜しくお願いしま~す(笑)
[PR]

by himetitti_m | 2010-04-22 07:44 | MAX(まっくん) | Comments(2)