カテゴリ:MAX&ひな( 34 )

オンリーわん!

この日はKちゃんとユーちゃん&ルドと一緒にオンリーわんへ行って来ました!
f0093459_8594463.jpg
f0093459_902164.jpg
f0093459_90269.jpg
f0093459_903442.jpg
f0093459_901741.jpg
f0093459_905025.jpg


ここのカフェはソファ席♪
居心地良くて長居しちゃうんだよね~
ご飯も美味しいよ~♪

ランチのあとは我が家へ移動!
f0093459_914968.jpg


この日はルドのニャンズと仲良くしようレッスンを開催!
Kちゃんが一生懸命ルドと向き合いレッスンした結果!
f0093459_9313100.jpg

帰る頃には凛と写真を撮れるまでに!
ニャンズも普段と同じ様に、ご飯を食べたりトイレをしたりゆったりと出切る様になってました。

Kちゃんお疲れ様!
1日では完璧には無理でも先は見えたね!
これからも頑張ってね~♪
[PR]

by himetitti_m | 2012-07-20 08:57 | MAX&ひな | Comments(0)

遊びに来てくれたよ♪

今日はしつけ教室のお友達が遊びに来てくれました!

まずは、「いち」で待ち合わせしてランチ

f0093459_23485621.jpg

さばの味噌煮&ミックスフライ

f0093459_23492128.jpg

デザートはゴマアイスの上にモンブランがのってます!

おなかイッパイになったら家へ移動!

f0093459_23511076.jpg

左から、そら・ハート・みるく・ルド・ユーリア・ひな・りな・らむ・まっくん・なな・みみ
f0093459_23512968.jpg

左から、みるく・そら・ハート・ルド・ユーリア・ひな・りな・らむ・まっくん・なな・みみ

集合写真を撮ってみました!
皆イイコに「待て」してました!

とっても楽しかったです!
皆さんまた遊びに来てくださいね~♪
[PR]

by himetitti_m | 2012-06-30 23:57 | MAX&ひな | Comments(0)

病院&カフェ

1ヶ月ぶりに国立にある動物病院へ。
先月の血液検査の結果を聞きに行ってきました!
f0093459_7322653.jpg
f0093459_73235100.jpg

ひなは、いつと一緒・・ガクガクブルブル・・汗
でも、ここの先生はそんなひなの事をきちんと解ってくれて
ひなが落ち着くように時間をかけてみてくれます。

血液検査の結果は、
まっくんはちょっと・・の所がありましが、まー大丈夫かな。
ひなは何時もの様に血液が濃いけど大丈夫でした!

後は、まっくんの気になっている所を聞き2週間後に再診察になりました。

病院についた時にはある子さんに会って、
帰りにはkohaさんに会いましたよ~♪

この日はkohaさん宅でお預かり中だった「アクセル」の虚勢手術でした。
無事に終わってよかったね~♪

アクセルの手術を待つ間、kohaさんとアビマーニへ行ってきました!
行きたかったんだ~♪
f0093459_7371929.jpg

f0093459_7373099.jpg

名前は忘れちゃった(汗)けど、とっても美味しかった~♪
また、行きたいな~♪
f0093459_738976.jpg

まっくんの頭が切れてる・・汗
でも、まっくんもひなも今日もイイコにしてましたよ~♪

この日は帰りがけに楽しいお散歩もあって、
まっくんもひなも私もとっても楽しかったです♪
[PR]

by himetitti_m | 2012-04-29 07:29 | MAX&ひな | Comments(2)

シュロッセ

シュロッセでシェーママとあゆるさんと待ち合わせ♪
楽しいお話をして、5月のフォトシュロッセを撮ってきました♪
f0093459_7434380.jpg

セットにビビッているひな(笑)
でも、ちゃんと待てました!エライ!!
[PR]

by himetitti_m | 2012-04-27 07:41 | MAX&ひな | Comments(0)

菜の花

18日はアルとある子さんがハピラブのお仕事を一緒にしに我が家へ来てくれました!


f0093459_1443993.jpg

待ち合わせの公園は菜の花が満開でした♪

f0093459_14482681.jpg

f0093459_14484242.jpg


メインはお仕事なんだけど、
一緒にお散歩したり、ランチしたり、お話したりとっても楽しい時間を過ごしました♪

アル・ある子さんお疲れ様でした!
また一緒に遊ぼうね~♪
[PR]

by himetitti_m | 2012-04-18 14:41 | MAX&ひな | Comments(2)

ちびちゃん家

まっくんの幼馴染のちびちゃん家に遊びに行ってきました~♪

f0093459_2036415.jpg


まっくんとちびちゃんは、まっくんが1歳の時からのお友達♪
とっても仲良し!
ちびちゃんがお引越ししてからは中々遊べないけど、
久しぶりにあってもちゃんと覚えていて、
2つとも子供の頃に戻っているみたいでした♪

ちびちゃんはワンコが苦手です・・
今回は初めてひなと会うのでちょっと心配していたのですが、
以外に大丈夫でした♪
ちょっと緊張感はあったけどね(笑)

f0093459_20362095.jpg

まっくんとちびちゃんのラブラブショットの下では。。。

f0093459_20355021.jpg

ちゃーんとひなも一緒に寝てましたよ!

最初こそ家の中でもひなにリードをつけて私がリードを持っていましたが、
帰る頃にはリードをはずしても大丈夫!一緒にいられました!

何回か会えば全然大丈夫になると思います!

ちびちゃん、遅くまでお邪魔しました!
とっても楽しかったです!
まっくんもとっても楽しそうだった~♪
ありがとう!
[PR]

by himetitti_m | 2012-04-16 20:31 | MAX&ひな | Comments(2)

お花見

この日はお友達とさくら草公園にお花見にきました~♪

メンバーは、ピグちゃん・ドビー。ぶーちゃん・なつちゃんです。

お天気もいいし、桜も満開!最高のお花見日和でした~♪

f0093459_20263354.jpg

f0093459_20281059.jpg


f0093459_20272473.jpg


公園を1周しながらお花見を満喫して、
暑くなったのでドッグカフェのワンクルさんへ移動。
ランチを食べながらワイワイ楽しくお喋り♪

楽しい1日でした~♪

また来年も皆でお花見できるといいな♪
ありがとうございました~♪
[PR]

by himetitti_m | 2012-04-12 20:23 | MAX&ひな | Comments(0)

病院

今日はまっくん&ひなは混合ワクチンを打ってきました。
f0093459_2027152.jpg

家に帰って来てふて寝037.gif

天ちゃんがちょっと鼻水でてるので、一緒に病院に行きました。
抗生物質の駐車をうってもらいました。
f0093459_2031663.jpg

今日もヒーターの上で暖をとってます。

ワクチンの後も今の所大丈夫そうだし、天もたいしたことなくて安心しました~(^o^)/
[PR]

by himetitti_m | 2012-04-05 20:24 | MAX&ひな | Comments(0)

雪の降った水曜日、パパがお休みで家にいたので公園に行って来ました003.gif
私は雪道運転出来ないから、パパが居て良かったね~(*^^*)
f0093459_3163781.jpg

f0093459_3171362.jpg

f0093459_3173723.jpg

f0093459_318488.jpg

f0093459_3182665.jpg

誰もいない貸し切りの公園でおもいっきり遊んできました016.gif
まっくんもひなも楽しかったね\(^o^)/
[PR]

by himetitti_m | 2012-03-02 03:11 | MAX&ひな | Comments(0)

邪魔

f0093459_3101942.jpg

まっくんと天くんで寝ていたので写真を撮ろうと思ったら起きちゃった(-_-;
f0093459_3113696.jpg

ひなも気持ちよさそうに寝ていたので、撮ろうと思ったら起きちゃった(-_-;)

お昼寝邪魔してごめんね(TT)
[PR]

by himetitti_m | 2012-02-24 03:09 | MAX&ひな | Comments(3)