カテゴリ:MAX&ひな( 34 )

お誕生日ドッグラン!

明日はひなとはうるのお誕生日!
たまたまだけどお誕生日の前日にドッグランで遊べることに♪
いつもでも兄弟で遊べるのは幸せだね~♪

まっくん
f0093459_2323561.jpg


ひな
f0093459_23328.jpg


みーちゃん
f0093459_2355492.jpg


コナン
f0093459_2363645.jpg


はうる
f0093459_2373547.jpg


ロシ(ハッピーラブズ保護犬)
f0093459_2381660.jpg


チョッパー(ハッピーラブズ保護犬)
f0093459_2391789.jpg


以上、2軒で遊んでいるのに大型犬7頭(笑)

f0093459_2394113.jpg

f0093459_240214.jpg
f0093459_2402550.jpg


お誕生日前日だったのでケーキを作って行きました!
はうる&ひなおめでとう!!
f0093459_2411634.jpg

f0093459_2413157.jpg


楽しい1日だったね!
また遊ぼうね!!
[PR]

by himetitti_m | 2014-10-09 02:29 | MAX&ひな | Comments(0)

大雪!!

f0093459_313374.jpg
f0093459_3125233.jpg
f0093459_3124111.jpg

凄い大雪!積もりましたね~!!
まっくんもひなも大喜びで1日何回もお外に出て遊びました♪
人は雪かきが大変だ・・・汗
まっくん&ひなと一緒に遊んでる時は楽しいんだけどね♪
[PR]

by himetitti_m | 2014-02-09 03:12 | MAX&ひな | Comments(0)

いちご狩り

f0093459_372169.jpg
f0093459_373210.jpg
f0093459_374322.jpg

今年も行って来ました、苺狩り♪
まっくんは大好きな苺に大喜び!
ひなは普段は苺は食べないけど、ここの苺は甘~いからたべるんです!
沢山食べて大満足のまっくん、美味しかったね♪
[PR]

by himetitti_m | 2014-02-07 03:06 | MAX&ひな | Comments(0)

雪♪

f0093459_3154457.jpg
f0093459_3155438.jpg


雪が積もったので公園へ♪
貸切だったけど、途中からお友達も来て一緒に遊べて楽しかったね♪
[PR]

by himetitti_m | 2014-02-04 03:15 | MAX&ひな | Comments(0)

おめでと♪

f0093459_12463824.jpg

ルドのお誕生日をお祝いしました!

ルド!お誕生日おめでとう!!
元気に楽しい6才を過ごしてね!!

この日のカフェで
f0093459_12531589.jpg

まっくんにあごを乗せるひな。
[PR]

by himetitti_m | 2012-11-04 12:46 | MAX&ひな | Comments(0)

体力向上計画!

まっくん&私の体力向上の為にある子さんとアル・ひなが付き合ってくれてお山散歩へ行って来ました!
f0093459_1120862.jpg

まっくん楽しそう~♪
f0093459_11202454.jpg

ひなは興奮しててこっち向いてくれない・・・汗
f0093459_11211133.jpg

アルも・・汗
しかたないからちょっとだけね・・って感じで目線だけくれました・・(笑)

f0093459_112261.jpg

最後は集合写真。

イッパイ歩いたのに、この後お団子とランチを食べたのでダイエットにはならないのよね~汗
いいのいいの!←ダメだから!!
だって「体力向上」がメインだからさ~(笑)←オイオイ!!!

ある子さん・アル!ありがとうございました!
またよろしくお願いします♪

あ、ランチの後は公園でもお散歩したよー!
[PR]

by himetitti_m | 2012-10-08 11:16 | MAX&ひな | Comments(2)

9月のお誕生日会

生活レッスンのお友達ワンの9月生まれの誕生日会を「オンリーわん」さんで開催しました!

f0093459_1443156.jpg

ケーキはこんな感じ!
ワン用に作っているから味はないのだけど、とっても美味しい♪
もちろん人も食べられる素材で出来ているから人が先に味見~(笑)

今回の主役は!

f0093459_1472017.jpg

ユーリアちゃん「15才」!
ユーちゃんおめでとう!16才も一緒に美味しいケーキ食べようね!

f0093459_148326.jpg

りなちゃん「4才」おめでとうー!
りなちゃん笑って!って言ったらこの笑顔(笑)
今日は私が主役って良く解ってるねー♪

f0093459_14102213.jpg

集合写真。

ユーちゃん・りなちゃん、お誕生日おめでとう!
また1年楽しく美味しく元気に過ごしてね!
[PR]

by himetitti_m | 2012-09-08 14:02 | MAX&ひな | Comments(0)

川遊び!

お友達がいつも遊びに行っていると言うと川へ遊びに行ってきました!
とってもお水が綺麗です!!

f0093459_10121088.jpg

f0093459_10123144.jpg

いつも通りにまったりと遊ぶまっくん&ひな(笑)
岩の周りのちょっとした所で泳いでました♪
f0093459_10143363.jpg

ひなは水の中より岩の上の方が楽しかったみたい(笑)
上手に岩を伝って歩いてました(爆)


f0093459_10154736.jpg

ライ君とひるめは岩の上からバンバンジャンプして「これぞラブ!」って感じ!
すごい!!
あーー可愛いペーさんの写真がない・・ごめんね・・涙

f0093459_10172557.jpg

ひなちゃんとヤマト!お水より岸仲間だね!(笑)

まっくんはお水大好きだからとっても楽しそうだった!
ひなはひななりに楽しんでたよー!
連れて行ってくださってありがとうございます!
また、一緒に遊んでくださいね♪

夜は、く~さんとカフェにご飯に行きましたよ!
とその前に、く~さんがカットする~ってことでkohaさん家へ。
写真無いんだけど・・・
私はワンズ達(み~ちゃん・コナン・ハウル・まっくん・ひな)と一緒にお昼寝させてもらってました(笑・汗)
kohaさん、急に行ってお昼寝させてもらってありがとうございました!

夕飯はこんなの食べました!
f0093459_10225382.jpg

ビールとノンアルコールカクテル(オレンジジュース)で乾杯!
f0093459_10234638.jpg
f0093459_10234797.jpg
f0093459_1024234.jpg

とっても美味しくて、とっても楽しかった~♪
く~さん1日遊んでくれてありがとうございました!
[PR]

by himetitti_m | 2012-08-11 10:09 | MAX&ひな | Comments(2)

お庭プール

お庭プールをしました!

まっくんはプール遊びが大好き♪
ひなは去年はお水に入りたがらなかったけど、今年は入って遊んでました!
日々成長してるな~♪

f0093459_13382330.jpg
f0093459_13385688.jpg
f0093459_1339951.jpg
f0093459_13393347.jpg
f0093459_13394914.jpg
f0093459_134025.jpg


楽しく遊んでいたのですが・・
ちょっとした事件発生!
と言うか・・・
ひなは反抗期に突入・・
その後、数日間とっても大変な日々を送る事になりました・・汗
夏で運動不足だったんだよね~
人が反省する数日間でもありました!

またプールしようねー!
[PR]

by himetitti_m | 2012-08-01 13:34 | MAX&ひな | Comments(0)

T病院&ランチ♪

この日は、国立のT病院へ。
この日はまっくんのみの受診。
なのにひなの方が落ち着かない(笑)
f0093459_9101920.jpg
f0093459_9102675.jpg

まっくんが診察室に入っている間は、K-さんにひなをお願いして
まっくんに集中させて頂きました!

診察の後は、K-さんとランチ♪
f0093459_9122577.jpg
f0093459_9123298.jpg
f0093459_9124367.jpg


グリーンカレー!超うまうま♪

K-さん、いつもいつもありがとうございます♪
また行きましょうね~♪
[PR]

by himetitti_m | 2012-07-22 09:06 | MAX&ひな | Comments(0)