カテゴリ:ひな( 14 )

お誕生日♪

今日の日記はお知らせの下にありま~す♪

♪ハッピーラブズのお知らせ♪

今、ハピラブは新規保護を停止しています。
理由は資金不足です・・
ここはふれあい会で頑張って資金を集めなくちゃ!
バザーでは新品・未使用品もワンコグッズを販売しています!
皆さん是非是非遊びに来てください♪

10月17日(日)にざくろの里にてふれあい会を開催します♪

    ☆ふれあい会inざくろの里のお知らせ☆

<参加保護犬>
ハウル(ひなの兄弟犬、ラブMIX・男の子)
五姫(イエローラブ・女の子)
ケンケン (柴MIX・男の子)
アーサー (イエローラブ・男の子)
ジェイク(黒ラブ・男の子)
ムート (イエローラブ・男の子)
ひるめ (イエローラブ・女の子)
ロン (イエローラブ・男の子)
マックス (イエローラブ・男の子)
(黒ラブ・男の子)
クラリス(バーニーズ・女の子)
ネロリ(イエローラブ・女の子)

HP上の各プロフィールや預かりさんブログをよくお読みください。
(名前をクリックすると保護犬のプロフィールをみれます!預かりさんのHPもみれるのでのぞいて見てね!!)

◆◇チャリティー商品のご協力のお願い◇◆
新品又は未使用品の犬用品リード・カラー・フードボール・おやつ(手作りも可)・ドッグウェア等)
大型犬用の洋服・・・不足しています。大歓迎です♪
開封済みのフードや介護用品はお断りさせていただく場合があります。♪


※商品が売れ残った場合は返送いたしません。
※支援物資としてその他のバザーなどに使わせて頂くこともあります。

◆◇未使用のハガキ・不要金券ご協力のお願い◇◆

未使用のハガキ、切手、テレフォンカード、
商品券、図書カード、書き損じのハガキなど、
ご家庭に眠っているものがありましたら、受付までお持ちください。
通信費や医療費など活動資金の一部とさせて頂きます。

<お問い合わせ>
お問い合わせ、送付先のご連絡はこちらから
または、コメント欄に非公開でコメントしてください!
宜しくお願いします。



happylabsの頑張るワンコ達のブログ!~シニア基金のお願い~

    ☆頑張るわん!☆

可愛いシニア保護犬のブログです、是非ご覧下さい!!

ご参加&ご協力宜しくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日、10月10日はひなちゃんのお誕生日です♪
ひなちゃんはお誕生日がわからないので、私が決めた誕生日なんだけど(笑)
でも10月10日はまっくんパパとママの大事な記念日なのでひなちゃんの誕生日にしたんだよ~♪

f0093459_21103351.jpg

1才になった今日も元気イッパイのひなちゃん♪
f0093459_21115595.jpg

ニコニコ笑顔が可愛いでしょ~♪
f0093459_21125866.jpg

まっくんとおもちゃの引張りっこもするんだよ♪
そして写真の後ろの方では恋が睨みを・・・(汗)

今日のお昼はお家で遊んで、夕方にはいつものカフェに行ってきました!
f0093459_21162285.jpg

お誕生日のケーキを食べに行ってきたんだよ~♪
f0093459_21172094.jpg

ひなちゃんがメインのはずが・・・まっくん前に出すぎ~(爆)
f0093459_21181747.jpg

ケーキを食べる目が必死(爆)
f0093459_21185745.jpg

早く動きすぎてブレブレの写真しかない・・汗
とっても美味しかったみたいで良かった♪ちょっと小さいケーキだけどまた今度のお楽しみでね♪

最後にカフェのスタジオで!
f0093459_212210100.jpg


ひな♪
何事もなく元気に1才を迎えられて良かった♪
これからも元気で楽しく美味しくみんなで仲良く暮らそうね♪
ひな!おめでとう~♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-10-10 21:24 | ひな | Comments(10)

5ヵ月

f0093459_1263891.jpg

f0093459_1263870.jpg

ひなが我が家に来たのは5月3日!
なので、今日で5ヵ月たちました♪
最初から我が家にすんなり馴染んではいたのですが、実は私に心から気を許して信頼してくれる様になったのは1ヵ月位前からです。それが解っていたのでひなには私との信頼関係を作る事を重点的に過していました。
だからイタズラも我が儘も命の危険が無いなら許していたし、しつけも入れていませんでした。
(でもいい子だったけど(笑)
1ヵ月位前のある日急に何かがパン!って変わった瞬間がありました。
それから1ヵ月、悪い事は叱る様にしています。
だからか、年齢だからかイタズラも減って来たし、元々甘ったれのベタベタちゃんだけど、輪をかけて甘ったれになりました(汗笑)
しつけはまだまだこれから一緒頑張んなきゃ♪
もうすぐ1才どんなレディになるかとっても楽しみだ〜♪


写真はまっくんのシッポを枕に寝てるひな♪
と、その全体。私の寝るスペース少なすぎ(笑)
いてもは恋も一緒(汗)寒い日は天もいる(笑汗)
可愛いからいいんだけどね♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-10-03 01:26 | ひな | Comments(4)

ひなコレクション!

f0093459_015137.jpg

まだお試し中だった時にバリケンでお留守番させて帰ってきたらバリケンの鉄の策を外し(汗)
この穴から脱出・・・引田○○だわ・・っと思った日・・(爆)
f0093459_015132.jpg

こちらもお試し中の時、バリケンのお留守番がダメならゲージで!
と思ったら・・・下に敷いてあるトレイ&スノコを外に出してマットを掘り堀り・・
マットの下に敷いてあった滑り止めまで引きずり出し・・・(涙)
しかも30分以上吠え続けながらこれを作成したもよう・・・(汗)
根性はピカ1だと思った日・・(爆)
f0093459_0162643.jpg

これはマットレス、しかも2つ目(爆)
もう何が偉いってバラバラに解体しても解体した物を誤飲しないのが天才だよ!!
f0093459_0163770.jpg

こちらは日々穴が大きくなっていっているソファ(笑)
これはね、粗大ゴミではなく普通ゴミで出せるほど壊せと日々応援中(爆)
がんばれ!ひな!!
f0093459_0164999.jpg

これは和室の壁(汗)硬くて穴は開かなかったみたい(笑)
バリケンやゲージの時は歯の表面に傷が出来たり、爪がささくれしても頑張ったけど
和室の壁は早々にやめた模様!
成長したよ!ひな!!

お留守番が多かった6月7月でイッパイ頑張っちゃったひなです。。
これ以外にもおもちゃや古い携帯(使ってないの)息子の帽子、本などなど・・
色々作品を作っているけど、本当に偉いのは誤飲しないのが天才よ~☆
誤飲しなければ壊すぐらい!でも・・安いのにしてね~(爆)

f0093459_0314870.jpg

[PR]

by himetitti_m | 2010-08-09 00:30 | ひな | Comments(6)

新しい家族♪

我が家に新しい家族が増えました!
名前は「ひな」です♪


f0093459_023086.jpg

f0093459_0234054.jpg


ひなはハッピーラブズからやってきました!
3月3日に保護されて、お預かりさんのkohaさんのお家で大切にケアして愛情をかけてもらっていました。
(保護中は「アリス」という名前でした)


縁があって我が家の子になってくれたひな、毎日毎日頑張って色々なことに挑戦して素敵な笑顔を見せてくれます♪

ひなは色々な方に助けてもらって、預かりさん家庭の方に愛情をかけていただいて皆さんに助けて頂いた大切な命です!
これからはまっくん家の家族として楽しく暮らしていってもらいたいと思っています。

これからは、まっくん・天・凛・恋と共にひなも可愛がってください!
宜しくお願い致します。



~お知らせ~
f0093459_157750.jpg

5月30日(日)にハッピーラブズのプチふれあい会をざくろの里さんで開催します!
詳しくはこちらをみてね!

私とまっくんとひなで参加予定です!
皆さん遊びに来てくださいね♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-05-26 00:06 | ひな | Comments(10)