「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ハピラブ( 13 )

ハピラブ新年会

昨日はざくろの里さんで「はぴらぶ新年会」でした!

お天気も良く風も無く、すごしやすい1日でした♪
参加なさっていた皆様ありがとうございました!!

f0093459_12162512.jpg

f0093459_12413274.jpg

f0093459_12165767.jpg
f0093459_12171247.jpg
f0093459_12172336.jpg


※写真はくみさんから頂きました!ありがとうございます。

楽しかったし、おいしかった~!
写真が無いのが残念だけど、美味しい美味しい
カレーやトン汁やお肉やチョコブラウニーやその他色々あって
おなかイッパイでした~♪
いつもご馳走様です♪


3月4日に、ざくろの里さんで「ふれあい会」があるので
ワンズまみれになりに皆さん遊びに来てくださいね~♪
[PR]

by himetitti_m | 2012-02-06 12:20 | ハピラブ | Comments(2)

10月のお誕生日

f0093459_5191437.gif


                    遊びに来て下さ~い♪

happylabsの頑張るワンコ達のブログ!~シニア基金のお願い~
    ☆頑張るわん!☆
ご参加&ご協力宜しくお願い致します。


10月10日は「ひな」の2才のお誕生日でした!
10日はシュロッセ主催のワンコ運動会だったので、数日後にお誕生会をしました!
ぴぐちゃんのママがハートのケーキを買ってくれました♪(他にもおやつやおもちゃやお花まで!)
ありがとうございます♪
f0093459_2503760.jpg

f0093459_310535.jpg

ママからのお誕生日プレゼントはベットだよ~♪

2才も元気に過ごしてくれる事を願っています♪

そして、
10月26日は「凛」と「恋」の5歳のお誕生日でした!
凛と恋は同胎の双子なのでもちろんお誕生日は一緒!
何もお祝いしなかったけど、元気に生きて5才になってくれて嬉しいです♪
f0093459_2591871.jpg

「凛」
f0093459_324284.jpg

「恋」
5才も元気に長生きしてね!

ひなも凛も恋も元気が1番だからね!
毎日を楽しもうね♪
お誕生日おめでとう~♪
[PR]

by himetitti_m | 2011-11-03 03:11 | ハピラブ | Comments(6)

ふれあい会のお知らせ♪

f0093459_541474.gif


詳細は「イベントのお知らせ」を見てね♪

朝晩涼しくなってやっと「ワンズ」の遊べる季節になりましたね~♪

久しぶりにハピラブのふれあい会が開催されます!
皆さん遊びに来てくださいね!

まっくんママはまっくん&ひなと一緒にバザーの売り子さんしてます!(12時~14時)
皆さんに会えるの楽しみにしています!!
[PR]

by himetitti_m | 2011-10-31 05:13 | ハピラブ | Comments(0)

ふれあい会、中止のお知らせ

5月29日に予定されていましたハピラブのふれあい会in朝霧Field Dogs Gardenですが、
台風接近で悪天候が予想されますので残念ですが中止になりました・・

また、次回のふれあい会で一緒に遊びましょう♪
[PR]

by himetitti_m | 2011-05-27 15:50 | ハピラブ | Comments(0)

ハピラブのふれあい会in朝霧Field Dogs Garden

今日の日記はお知らせの下にありま~す♪

happylabsの頑張るワンコ達のブログ!~シニア基金のお願い~
    ☆頑張るわん!☆
ご参加&ご協力宜しくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月29日(日)にふれあい会が開催されます!
今回は「朝霧Field Dogs Garden」での開催です♪

詳しくはこちらを見てね♪

皆さん遊びに来てくださいね~♪
[PR]

by himetitti_m | 2011-05-21 01:11 | ハピラブ | Comments(0)

ふれあい会は笑顔がいっぱい♪

今日の日記はお知らせの下にありま~す♪

happylabsの頑張るワンコ達のブログ!~シニア基金のお願い~
    ☆頑張るわん!☆
ご参加&ご協力宜しくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご報告が遅くなりましたが、17日に無事ふれあい会開催されました!
皆様ありがとうございました♪

f0093459_11504077.jpg

17日はお天気も良くとっても楽しい1日になりました!
f0093459_115305.jpg
f0093459_11531858.jpg

ハピラブグッズやバザーを販売!
新品未使用品がお安く、あれも~これも~と気をつけないとお財布の中は空っぽ(笑)
f0093459_1156341.jpg

アロマグッズ(あろまや でん・ぐりでん)のお店も出店。
アロマ屋さんの裏では「喫茶とりどん」が美味しいコーヒーを販売!
f0093459_1329577.jpg

ふれあいカフェ!写真は手作り食講座です♪
f0093459_11593277.jpg

ランのハウスの中ではバランス・ドッグマッサージ(DOGOD)を教えてくださいました!
まっくんとひなも教えてもらいました!
若い子から年齢のいった子、元気な子から障害のある子までどんな子でも大丈夫な素敵なマッサージを教えてもらえてとっても勉強になりました!!

ふれあい会には「ひな」の兄弟が集まりました♪
f0093459_1244327.jpg

左から、まっくん・ハウル・ひな・ひまわりちゃんのお姉ちゃんの空ちゃん・ひまわりちゃん
f0093459_126342.jpg

左からハウル・ひな・ひまわりちゃん。
この3兄弟は本当にそっくりなんだよね~(笑)
ひまわりちゃんのママが3兄弟で写真を撮るの帽子も用意してくれたの♪
可愛いね~♪
次はいつ会えるかな~また会えるの楽しみにしています!
写真ありがとうございました!!

f0093459_1210621.jpg

ランの中ではハウルとひなが追いかけっこ!
楽しそう~(笑)
そしてそして、
f0093459_1212215.jpg

忙しいkohaママ(ハウルとひなの預かりママ)に替わってハウルの代理ママを!
最近良く一緒に遊んでいるからか、ハウルがとっても懐いてる(嬉しい!)
ランの中でも↑の様に着いて歩きます(可愛い♪)
バランスドッグマッサージの時もハウスの中にまっくんとひなだけ入れてハウルはランにおいて行ったら
ハウスの隙間から無理やり突入してきた!もうもう~超可愛い♪
だから、ハウルもマッサージしちゃった♪(笑)
メグさん、ワチャワチャしてごめんなさ~い(汗)

では、参加保護犬の可愛い写真を!

f0093459_12164183.jpg

ハピラブご長寿犬の「ムート」推定16才!今回はマイカー(ペットポーター)で登場!
f0093459_12194819.jpg

ハウル
f0093459_12203233.jpg


f0093459_12295440.jpg

アーサー

f0093459_12304884.jpg

エリー
f0093459_12321832.jpg

クラリス
f0093459_12331328.jpg

ケンケン
f0093459_12341386.jpg

ジェイク
f0093459_1235332.jpg

シンタ
f0093459_1236861.jpg

ひるめ
f0093459_12391048.jpg

マックス
f0093459_12405445.jpg

まる子
f0093459_12423172.jpg

ライス
f0093459_12432263.jpg

ルビー
f0093459_12445530.jpg

ロン
f0093459_12455083.jpg

五姫(さつき)


保護犬って聞くと辛い悲しいイメージがあるし、
ハピラブは病気の子や高齢の子でも保護しているので、お金やケアの必要な子も多いですが
皆預かりさんのご家庭で、ケアしてもらい可愛がってもらいども子も素敵な笑顔の子ばっかりです!

是非、ハピラブのHP「Happy Labs」や
高齢の子達のブログ「頑張るわん!」をごらんになってください!

宜しくお願いします。
[PR]

by himetitti_m | 2010-10-25 12:55 | ハピラブ | Comments(2)

ふれあい会販売用おやつ作りました~♪

今日の日記はお知らせの下にありま~す♪

♪ハッピーラブズのお知らせ♪

今、ハピラブは新規保護を停止しています。
理由は資金不足です・・
ここはふれあい会で頑張って資金を集めなくちゃ!
バザーでは新品・未使用品もワンコグッズを販売しています!
皆さん是非是非遊びに来てください♪

10月17日(日)にざくろの里にてふれあい会を開催します♪

    ☆ふれあい会inざくろの里のお知らせ☆

<参加保護犬>
ハウル(ひなの兄弟犬、ラブMIX・男の子)
五姫(イエローラブ・女の子)
ケンケン (柴MIX・男の子)
アーサー (イエローラブ・男の子)
ジェイク(黒ラブ・男の子)
ムート (イエローラブ・男の子)
ひるめ (イエローラブ・女の子)
ロン (イエローラブ・男の子)
マックス (イエローラブ・男の子)
(黒ラブ・男の子)
クラリス(バーニーズ・女の子)
ネロリ(イエローラブ・女の子)

HP上の各プロフィールや預かりさんブログをよくお読みください。
(名前をクリックすると保護犬のプロフィールをみれます!預かりさんのHPもみれるのでのぞいて見てね!!)

◆◇チャリティー商品のご協力のお願い◇◆
新品又は未使用品の犬用品リード・カラー・フードボール・おやつ(手作りも可)・ドッグウェア等)
大型犬用の洋服・・・不足しています。大歓迎です♪
開封済みのフードや介護用品はお断りさせていただく場合があります。♪


※商品が売れ残った場合は返送いたしません。
※支援物資としてその他のバザーなどに使わせて頂くこともあります。

◆◇未使用のハガキ・不要金券ご協力のお願い◇◆

未使用のハガキ、切手、テレフォンカード、
商品券、図書カード、書き損じのハガキなど、
ご家庭に眠っているものがありましたら、受付までお持ちください。
通信費や医療費など活動資金の一部とさせて頂きます。

お問い合わせ、送付先のご連絡はこちらから
または、コメント欄に非公開でコメントしてください!
宜しくお願いします。


happylabsの頑張るワンコ達のブログ!~シニア基金のお願い~
    ☆頑張るわん!☆
ご参加&ご協力宜しくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日はハッピーラブズのふれあい会です!
ふれあい会のバザーで売るワンコ用おやつを作りました♪
f0093459_22191273.jpg

f0093459_22192181.jpg

サーモンジャーキーとワンコクッキーです♪
サーモンジャーキーは「北海道産生秋鮭」を
ワンコクッキーは「ヤギミルク(岩手県産)・さつまいも(埼玉県産)・かぼちゃ(北海道産)」です。
小麦粉は「北海道産・春よ恋」を使用しています。

明日皆さん遊びに来てくださいね!
まっくん&ひなも一緒にお待ちしています♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-10-16 22:24 | ハピラブ | Comments(0)

保護犬

まずこちらをご覧下さい。

ハピラブ仲間のおちゃずけさんのブログです。

我が家の「ひな」もハピラブの保護犬です。
先代猫の「姫女」、と「恋」はショップからの保護猫です。
どの子もとっても可愛いくていい子です。

沢山のワンやニャンが新しい家族を待っています。
是非新しいワンやニャンを迎えようと思った時に保護犬・保護猫も選択肢に入れてもらえると嬉しいです。
[PR]

by himetitti_m | 2010-08-31 10:17 | ハピラブ | Comments(2)

ふれあい会♪

30日(日)はハピラブのプチふれあい会へ行って来ました!

お天気も雨も降らず暑すぎずワンズにとっても素敵なお天気でした♪

f0093459_13275644.jpg

バザーやオフィシャルグッズを販売♪
手作りおやつが沢山♪みんな美味しそうで涎ものでした♪(ワン用です)
アロマのアクセサリーも売ってます!私はひなちゃんとお揃いで買いました♪
f0093459_13284184.jpg

ふれあいカフェもありました!
f0093459_13314122.jpg

パネルも皆さん足を止めて見てくださっていました。
f0093459_13434694.jpg

ランの中もワンズでイッパイ!
写真よりもイッパイいたんですよ~♪しかもラブが多いの♪

今回ひなの兄弟が集まりました♪
f0093459_13354160.jpg

左から「ひまわり」「ひな」「ハウル」
ひまわりちゃんも里親さんが決まってふれあい会は里親さんと一緒に来てました~♪
f0093459_13373499.jpg

f0093459_1338382.jpg

左から「ひまわり」「ハウル」「ひな」
さすが兄弟だけあって似てる~(笑)
これからも3兄弟で会える日が来るといいな~♪

f0093459_13391475.jpg

ハウルは里親募集中です!
ひなとハウルは一緒にお預かりさん家にいたので仲良し♪
一緒に追いかけっこして楽しそうに遊んでいました♪
kohaママにもとっても甘えていて嬉しそうでした♪
でも、最後はきちんと私のところに帰ってきてくれて「家族になってきたな~」って
嬉しかったです♪(笑)


今回は私はまっくんとひなを連れての参加だったので
あまりお手伝いが出来ませんでした・・・汗
でもメンバーの方とお話したりランで遊んだりととっても楽しかったです♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-06-01 13:44 | ハピラブ | Comments(6)

ふれあい会

昨日はハピラブのふれあい会inすいらん(千葉)でした♪
私は車の運転がイマイチ(汗)で今回は行けないかも・・・って思っていたところ!
今回すいらん統括のるぱこままさんの車に一緒に乗せていってもらえる事に!
るぱこままさんありがとう~♪

朝8時半に集合してメンバーの皆さんとご挨拶したり、
テントを張ってイベント会場を作ったり、
皆さんサクサク動いててウロウロしてる私はどうしたものか・・・汗
そして・・・写真が1枚もないんだよね~汗
今回イベント盛り沢山でとっても楽しいふれあい会だったんだよ~
オッターズテイルさんとe-dogさんが出店してくださっていて
オッターズテイルさんの可愛いレトリバーグッズを買い、
e-dogさんの美味しそうなワンコケーキを見てまっくんに食べさせたいな~って思ったり、
バザーやオフィシャル用品も色々な物が置いてありどれもこれも可愛くて
お財布の中身が今回も軽くなってしまいした(笑)
ハピラブボランティア説明会やアロマ講座もあって両方お話を聞かせて頂いてとっても勉強になりました!
アロマ講座ではとっても凄い体験をしてみたり!凄い!アロマ~!!
そして、今回はワンコ運動会も開催!みんな楽しそうに頑張っていました!
そしてそしてアニマルコミュニケーション・食事ガイダンスも開催!!
まっくんも食事ガイダンスを受けてみました!すっごいよ~♪
とっても良い経験ができたし勉強になった1日でした!

るぱこままさん始め、運営のメンバーの方お疲れ様でした&ありがとうございました。
[PR]

by himetitti_m | 2010-01-18 23:18 | ハピラブ | Comments(8)