カテゴリ:天&凛&恋( 2 )

元気だよ♪

f0093459_21121171.jpg

お久しぶりの天たんです!
この間メイちゃんママと行ったアジアインターナショナルドッグショーで買ったベッドがお気に入りです☆
f0093459_21135356.jpg

凛君です!
冬の間後ろ足をずーーーと引きずっていましたが、最近暖かくなってきたので痛みの随分いいみたいです♪
もちろんオニューのベットはお気に入りです!
f0093459_21151727.jpg

恋ちゃんです!
凛君と同じように足が痛いのですが、元気で我侭イッパイの甘えっこしてます☆
夜はママの腕枕で寝るようになりました~♪
[PR]

by himetitti_m | 2008-04-10 21:20 | 天&凛&恋 | Comments(6)

今日のニャンズ!

f0093459_18185847.jpg

久しぶりの天たんで~す!今から洗濯バサミで遊ぼうと思ってます。
f0093459_1820526.jpg

機嫌よく遊んでいると、、、
f0093459_1823597.jpg

凛君がジャマに入ってきました・・・(汗)
写真の光っぽいのは恋ちゃんのヒゲだよぉ~
と、遊んでいたかと思うと。。。
f0093459_1826236.jpg

双子はまっくんのベットの上で仲良く寝に入りました(笑)
今日もニャンズは元気にまったり過ごしています☆
[PR]

by himetitti_m | 2007-09-20 18:27 | 天&凛&恋 | Comments(0)