「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:MAX&天&凛&恋( 22 )

お久しぶりです。

f0093459_1082060.jpg

f0093459_1082025.jpg

f0093459_108202.jpg

f0093459_1082015.jpg

f0093459_1082085.jpg

f0093459_1082049.jpg

みんな元気です〓
[PR]

by himetitti_m | 2011-08-08 10:08 | MAX&天&凛&恋 | Comments(0)

明けましておめでとうございます。

f0093459_12365610.jpg


明けましておめでとうございます!
昨年は我が家は色々と変化の年でした。
そして、お友達にとっても助けてもらった年でした♪
仲良くしてくださった皆さん!どうもありがとうございました♪
そして、今年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]

by himetitti_m | 2010-01-01 12:37 | MAX&天&凛&恋 | Comments(0)

寒い~

注:今日の日記は「血」の画像がある為血の駄目な人とかは見ないでね!

今日は寒い~・・・
我が家はとっても家の中が寒いので・・・汗
f0093459_164467.jpg

f0093459_1645882.jpg

f0093459_1651192.jpg

f0093459_1652286.jpg

いたる所で暖をとる我が家の面々(笑)
可愛いね~♪

でも・・・
こんな寒い日は凛ちゃんが・・・汗
f0093459_1685170.jpg

11月に入った頃から春になるまでの間は毎日の様に鼻血ブーが・・・涙
f0093459_16102712.jpg

血の嫌いな人ごめんなさい・・・汗
今日の出血は多かったのよー汗
寒い日は特に鼻血の回数が多いなー汗
冬の間は我が家のいたるところに鼻血のあとが沢山・・汗涙
早く春になるといいなー頑張れ凛!!
(でも凛は元気でーす♪)
[PR]

by himetitti_m | 2009-12-11 16:13 | MAX&天&凛&恋 | Comments(0)

爪きりの日!

今日はまっくん&ニャンズの
爪きり&足裏バリカン&ブラッシングをしました!
f0093459_11315056.jpg

結果は↑!一杯とれました(笑)
ゴマみたいのはみんなの爪♪
f0093459_1133716.jpg

爪きりの大嫌いな我が家の子供達・・(汗)
怒ったり褒めたりなだめたりしながら汗やら毛からが体中にくっついて大変でした・・・(汗)
では、綺麗にバリカンさせた可愛い恋ちゃんの肉球を
f0093459_11355859.jpg

骨の増殖で変形しちゃってるけど可愛い肉球☆
凛&恋は関節や足裏に骨が増殖してるから定期的にバリカンで毛を刈らないと
すべって危ないからね☆
今はまっくんを筆頭にみんながテンション低くなってます(汗・爆)
おやつを配ってご機嫌にしよ~っと☆(爆)
[PR]

by himetitti_m | 2009-07-19 11:40 | MAX&天&凛&恋 | Comments(0)

私の場所は・・・

昨日の夜の事。。。
f0093459_1251165.jpg

まっくん&天ちゃん
f0093459_1253633.jpg

凛ちゃん&恋ちゃん
みんな可愛いね~☆みんなオネム顔になって私を呼んでくれたのはいいけど・・・
f0093459_1265270.jpg

私が寝れる場所は何処に??
もしもし?私のベットなんですが??
可愛いから許すけど、もう少しつめてくれ~(爆・汗)
[PR]

by himetitti_m | 2009-06-09 12:07 | MAX&天&凛&恋 | Comments(4)

バレンタイン♪

まっくんは今日、お友達のメイちゃんに1日早いバレンタインのプレゼントを頂きました~♪
ありがとう~☆
f0093459_22272982.jpg

可愛いおもちゃと手作りのクッキー♪
毎年ありがとう~☆とっても嬉しいです!!
と、プレゼントを撮影中・・・
f0093459_22284660.jpg

って・・・て・てんちゃん(汗)
f0093459_22301437.jpg

て~ん~(怒)
f0093459_2231968.jpg

美味しそうな匂いがするから天ちゃんに奪われた(汗)
しょうがないのでおやつタイムにする事にしましたよ・・・(汗汗)
そ・・・・そしたらね・・・・
f0093459_22325138.jpg

f0093459_22332577.jpg

f0093459_22335342.jpg
f0093459_22342299.jpg

て・・・天ちゃん・・・君は猫だったよね・・・(汗)
このあとちゃんと小さくちぎってあげましたよ。
そんな事してたら後ろでは・・・
f0093459_22354624.jpg

おやつが恋ちゃんに狙われてた・・・(涙)
と、ニャンズに小さくちぎってあげてたら・・・
まっくんが・・・(汗)
f0093459_22371989.jpg

食べたくて舌なめずり~(爆)
その下は・・・
f0093459_2238588.jpg

涎の海だよ・・・・(涙・爆)
f0093459_2239492.jpg

「めいちゃん&メイママ♪美味しいおやつと可愛いおもちゃをどーもありがとう!
ニャンズもクッキー美味しかったって!
僕も美味しすぎて涎が止まらなかったよ!
また作ってね~♪」BYまっくん


おまけ。。。
f0093459_22414166.jpg

今日のお昼寝の時だよ~。
ん・・・?んんん???
f0093459_22425041.jpg

凛ちゃん、まっくんを座布団にしてるよ(爆)
この後まっくんが動いたら凛ちゃん座布団から落っこちちゃったんだよ(爆爆)
[PR]

by himetitti_m | 2009-02-13 22:46 | MAX&天&凛&恋 | Comments(2)

明けましておめでとうございます!

f0093459_14464789.jpg

明けましておめでとうございます!
皆様&まっくん家が素晴しい1年になりますように♪
今年も皆さん仲良くしてください!
宜しくお願いしま~す☆
[PR]

by himetitti_m | 2009-01-01 14:47 | MAX&天&凛&恋 | Comments(4)

今朝♪

朝晩寒くなってきた今日この頃。。。
まだ暖房を何も用意していないまっくん家では↓の様な光景が☆

f0093459_2219589.jpg


なんだか可愛くて暖房器具出したくなかったりして~(爆)
[PR]

by himetitti_m | 2008-11-03 22:17 | MAX&天&凛&恋 | Comments(8)

おそろい♪

いつもまっくんのお洋服を作ってもらっている「Boo」さんに
今回はニャンズの洋服を作ってもらっちゃいました!
f0093459_1635654.jpg

みんなお揃いだよ!リブの色は変えてもらったんだけど可愛いでしょ☆
f0093459_16355632.jpg

f0093459_16361794.jpg
f0093459_16362959.jpg

みんなよく似合ってるでしょ~☆
薄い生地なんだけど暖かくて、そして柔らかいの!
これから我が家のニャンズの苦手な冬になるので丈も長めでお願いしました。
だってね・・・
天ちゃんは冷えるとすぐお腹を壊すし、
凛&恋は関節が冷えると痛くて歩けなくなっちゃうからね。
洋服着てても普通に生活できるニャンズでよかった。

お次はまっくん。
f0093459_16412676.jpg

f0093459_16414137.jpg

ピグちゃんママに可愛いおもちゃをもらったんだよ!
まっくんとっても気に入ってます!持ち歩いてます(爆)
ピグちゃんママ、ありがとうございま~す☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-10-24 16:43 | MAX&天&凛&恋 | Comments(6)

寒い・・・

ここ何日か何だか急に寒いですね~・・・
でもまだ8月なのに、我が家のニャンズったら
f0093459_20511748.jpg

毛布で寝てます・・(爆)
f0093459_2051565.jpg

凛気持ち良さそうね~
f0093459_20523949.jpg

天君は寒すぎてお腹を壊してます・・・(汗)
なので、洋服も着てます。でも寒いらしい・・・
f0093459_20534594.jpg

あっ!恋は普通に座布団(猫用)で寝てました!!

急に寒くなると体調くずしたり、凛・恋の足が痛くなったりするから困っちゃう・・・
体調管理をきちんとしてあげないとね!頑張ります~♪


さて、先週の金曜日ですが、M&H家とまたまたシュロッセへ行ってきました☆
f0093459_20564182.jpg

今回も集合写真を撮ってきたよ!
後列向かって左からM&H家の北斗・チャイ・メイちゃん
前列にまっくん、まっくんのお腹にシュロッセ看板犬のチュチュちゃん。
みんなの目線をもらうのは無理でした・・・

f0093459_20593120.jpg

M&H家ニューフェイスのチャイ!
まっくんの顔に飛び掛ってくるほど元気で怖いもの知らずのチャイ!
可愛いねぇ~♪
まっくん以外には飛び掛っちゃダメよ!!
[PR]

by himetitti_m | 2008-08-25 21:01 | MAX&天&凛&恋 | Comments(6)