カテゴリ:凛&恋( 5 )

誕生日♪

今日の日記はお知らせの下にありま~す♪

happylabsの頑張るワンコ達のブログ!~シニア基金のお願い~
    ☆頑張るわん!☆
ご参加&ご協力宜しくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日の26日は我が家の双子・凛&恋の4歳の誕生日でした♪

f0093459_11434240.jpg

ケーキを前に記念撮影・・って「待て」出来ないから食べてるし・・汗
f0093459_11443352.jpg

凛君。
f0093459_1145230.jpg

恋ちゃん。

デジカメ壊れちゃって携帯のブレブレ写真しかない・・
折角の誕生日だったのに・・・(涙)

でも、元気に4歳になってくれて本当に嬉しい♪
これからも凛・恋らしく楽しく過ごしてね!

凛・恋お誕生日おめでとう~♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-10-27 11:47 | 凛&恋 | Comments(4)

3才になりました!

今日は凛と恋の3歳のお誕生です!
f0093459_1014293.jpg

f0093459_10142110.jpg

凛も恋も元気に3才になってくれました!
とっても嬉しいです♪
これからも元気に1日でも長生きしてね!
それだけがママの願いです。
[PR]

by himetitti_m | 2009-10-26 10:16 | 凛&恋 | Comments(0)

お誕生日♪

f0093459_20325123.jpg

今日、10月26日は凛&恋の2歳のお誕生日です♪
元気に2歳を迎えてくれた事をとっても嬉しく思います☆

~凛~
f0093459_2035853.jpg

生後2ヶ月位
f0093459_2036713.jpg

我が家に来た日(2007年3月18日)

~恋~
f0093459_2040498.jpg

生後2ヶ月位
f0093459_20404735.jpg

我が家に来た日(2007年5月5日)

f0093459_2042098.jpg

凛&恋1歳の誕生日

そして今日!
f0093459_20424992.jpg

f0093459_2043844.jpg

何が嬉しいって、元気に2歳になってくれた事!!
1歳の誕生日の時より元気に2歳になってくれた事がとっても嬉しい!!

凛・恋お誕生日おめでとう☆

これからもみんなで仲良く楽しくすごそうね!
そしていつもでも元気に居られるように一緒に頑張ろう!
これから凛と恋の苦手な冬が来るけど、一緒に乗り切ろうね!
私の可愛い凛&恋☆私の子供になってくれて本当にありがとう☆☆☆
少しでも快適に過ごせるようにママ頑張るからね!
ママとパパからのお誕生日プレゼントは加湿器。
小さいのしか買えなくてごめんね・・今度大きいの買えるようにママもパパも頑張るからね!!

元気に2歳になってくれて、まっくん・天ちゃん・凛ちゃん・恋ちゃんみんなが仲良しでママとっても幸せです。
この幸せがずーーーっと続きますように☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-10-26 20:52 | 凛&恋 | Comments(6)

1歳になったよ!

f0093459_23155571.jpg

今日は、1歳の誕生日で~す!

無事に1歳を迎える事が出来てとっても嬉しいです☆
凛を迎えてすぐ同型接合性障害がみつかりとっても心配して、
その時まだショップにいた恋のことがどうなってしますのかまたまた心配して・・
ショップの店長さんに障害が出る可能性があるからこそ我が家に!っとお願いして
里子に出していただいて凛と恋の双子は我が家で暮らす事になりました!
結局、恋にも軽いですが骨瘤と末端肥大症が出ています・・

f0093459_23243293.jpg

凛の後ろ足。
赤い○の中が骨瘤・青い○の中が末端肥大症です。
後ろ足は骨瘤の為、柔軟性が無く猫なのに高い所から下りるとき「ドス」っと音がします(涙)
手の先は大きくなっていて見た目は可愛いけど(笑)爪が収納できなくなっている所があります・・痛みのあるので足は常にビッコです(涙)
首も関節が伸びないのかドラえもんの様ですし(爆)、シッポも固まっているので根元からしか
動きません・・
でも、誰よりも食欲があり(食いしん坊)・精神的にも一番大物(爆)天や恋とも毎日追いかけっこやプロレスをしているから筋肉もついてジャンプもできるようになったし元気イッパイ☆愛嬌もあり甘え方も上手☆
とっても素敵な子に成長してくれました!
恋はやっぱり後ろ足に骨瘤があります。末端肥大症は部分的にある位。
柔軟性はあるので大丈夫!シッポは固まっているので根元からしか動きません(涙)
でも、食欲も旺盛だし甘えるのは1番上手☆「わたちはお姫様でしゅ!」って感じです(爆)
体は2㌔と小さいけれど、態度は大きい(爆)私達のお姫様です☆

今日、元気に1歳の誕生日を迎える事が出来た事がなにより嬉しいです。
来年も元気に誕生日を迎えられる様に頑張って見守って行きたいと思います。
[PR]

by himetitti_m | 2007-10-26 23:48 | 凛&恋 | Comments(6)

兄弟バトル

f0093459_22513985.jpg

Renが来て6日がたち、大分我が家にもなれてきました!
可愛い兄弟バトルも見られるようになったよ↓クリックして見てね!
Lin&Renの可愛いバトル!

Tenたんとも仲良くなってきたよ!
f0093459_2244145.jpg


Renちゃんはまっくんの事はちょっと怖いみたい・・・
まっくんは大喜びなんだけどね!
早くまっくんとも仲良しになってほしいなぁ~☆

この間、可愛いショットが撮れたので、
f0093459_22461322.jpg

f0093459_22462328.jpg

TenたんとLinたん最近とっても仲良しで、
一緒に仲良く寝ていることも多いです!
癒されます☆(風邪ひいてて辛いから・・・見てると元気になります)
[PR]

by himetitti_m | 2007-05-10 22:41 | 凛&恋 | Comments(2)