「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Ren(恋)( 3 )

うっとり

f0093459_11405567.jpg
f0093459_1141473.jpg


最近の恋ちゃん。
抱っこが大好き!
抱っこで寝んねがうっとりしちゃうんだよね!



この日は昼間、お友達のピグちゃんとドビーとピグちゃんママとでシュロッセへ。
ドビーが始めての狂犬病だったんだけど、
鑑札と注射済み票が変わってる!
f0093459_11441849.jpg

鑑札は可愛くなってるし、
注射済み票は小さくなってる~!

2年前のひなの鑑札は前と一緒で四角で可愛くなかった・・
変わるんだね~
[PR]

by himetitti_m | 2012-06-08 11:39 | Ren(恋) | Comments(0)

そろそろか??

f0093459_2341244.jpg

恋ちゃん、ただ今7ヶ月半です。
どうやら、そろそろヒートが始まりそうです!
今日の朝からまっくんにたいする態度が全然ちがいます。
どう違うって、極端に嫌っています・・・・(涙)
まっくん何にもしてないのですが、目が合うだけで体を2倍に膨らまして怒ってます!
まっくんどうしてか分からず「おろおろ」してます(爆)
普段は怒られても喜ぶまっくんですが、目が合うだけで怒られちゃうとやっぱりショックだよね・・・落ち込み気味です・・・

恋ちゃん、体が小さいからもう少し先かな?と思ってたのですがもう大人になっちゃうのね・・なんだか嬉しいような寂しいような・・
恋ちゃん、素敵な女の子になってね☆おめでとう!!
[PR]

by himetitti_m | 2007-06-08 23:53 | Ren(恋) | Comments(2)

初めまして!

f0093459_11415100.jpg

f0093459_11411322.jpg

昨日、また×3ニューフェイスが我が家にやってきました☆
スコティッシュフォールドの女の子Ren(恋)です。
実はこの子は、Linの胴胎の子なんです。
LinとRenは2匹兄弟で、2匹ともショップにいました。
兄弟離すのは可哀想だとは思っていましたが、きっといい人の所へ行くとずっと思っていました。なので、我が家に連れてくる気は全然なかったのですが、
Linに先天性の障害があると分かってからずーーーーと考えていました。
Linの兄弟は大丈夫か、幸せに暮らせるのか、将来発症しないか、その時捨てられたりしないだろうか・・・処分されたりしないだろうか・・・などなど(ショップの方もLinの事を話したら、次の日すぐ病院へ検査に連れて行ってくれたそうです。その結果今はまだ発症していないと言う事だったらしいですが、兄弟に障害が出ているので仕入れ値以下の値段で兄弟に障害が出ていてこの子も将来的に出るかもしれないときちんと説明して販売を続けていたそうです。でも、その話をすると中々縁が無かったらしいです・・・)
昨日、実家へ行ったのでそのショップへ寄り店長さん(昔からの知り合いなんです)と話をしてRenは我が家に里子に来る事になりました。

我が家の子達はいつもローマ字で書いていますが漢字名も持っています。
Tenは「天」・・・・・天使・天国
Linは「凛」・・・・・凛々しい・勇ましい
Renは「恋」・・・・皆に恋して可愛がってもらえるように
色々考えるけど、希望は1つ元気に幸せ☆です。

これからは、まっくん・Ten・Linと共にRenのことも可愛がってください。
宜しくお願いします。

今日の我が家の子供たち。。。
f0093459_1220246.jpg

まっくん、白目むいて寝てます・・・(爆)
f0093459_12205012.jpg

Ten&Linは2段ベット??で爆睡、TenたんLin君つぶれてるよ~・・・(爆爆)
f0093459_12213570.jpg

Renはまだケージの中、けっこう大物です。。。
[PR]

by himetitti_m | 2007-05-06 12:26 | Ren(恋) | Comments(8)