「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:MAX&天&凛( 2 )

☆写真☆

f0093459_22514922.jpg

5月2日ですが・・・
いつもの公園でメイちゃん&北斗と遊んでたら、もうすぐ5ヶ月になるお友達のシャンク君が来たよ☆
またまた、シャンクのパパにイッパイ写真を撮ってもらちゃった☆
素敵な写真をちょっと紹介!
f0093459_22543420.jpg

シャンク君!ホワホワ・フワフワ・で可愛いの☆
f0093459_22575323.jpg

メイちゃん!
f0093459_225937100.jpg

北斗!(カラス狙ってます・爆)
f0093459_23325100.jpg

まっくん!この顔大好き!!

この日の夜、シャンク君のパパ&ママとメイちゃんのパパとママが我が家に遊びに来てくれました!
で、またまた写真を撮ってもらいました!

f0093459_2317646.jpg

Tenたん!
f0093459_2383167.jpg

Linたん!

もっともっと素敵な写真がイッパイ☆宝物です!!
バディパパ、素敵な写真をありがとう!!
[PR]

by himetitti_m | 2007-05-04 23:20 | MAX&天&凛 | Comments(0)

集合写真

f0093459_2143546.jpg

今日は3つの集合写真を撮ってみました!
まっくん&Linたんはその場にジッとしているのですがTenたんは・・・
は~・・大変でした。。。

そんな元気なTenたんの食後。。。
f0093459_21444725.jpg

我が家はカリカリのフードの時は水分補給のためお湯かスープをフードに
かけているのですが、Tenたんの食後の顔は鼻の頭がぬれていて
必死に食べたよ!って感じで可愛いの☆

昨日、Tenたんと同じ誕生日(2006年3月3日)のロシアンブルーの女の子「舞ちゃん」
とお知り合いになりました!
兄弟!?っと思ったのですが兄弟ではありませんでした(残念)
でも、お顔がそっくりなの!!可愛いのよ☆
リンクしたので良かったら遊びに行ってみてね!!
[PR]

by himetitti_m | 2007-04-11 21:51 | MAX&天&凛 | Comments(6)