カテゴリ:未分類( 20 )

紅葉&お誕生日会旅行!お誕生日会編!!

今回の旅行では、10月お誕生日のメイママとひなの合同お誕生日会をわんだふるさんで開催♪
皆でワイワイお祝いしていただきました♪

f0093459_2359865.jpg

f0093459_02593.jpg

f0093459_044280.jpg


今回のお誕生日ケーキは似顔絵ケーキ♪
メイママもひなもそっくりで可愛い~♪
材料もとっても安心な素材で出来ていてお味も美味しい!
ワンコ用ケーキだけど、人が食べても美味しくて、ワンズににらまれながら人もご試食(笑)
美味しかったし楽しかったね!

人用のお食事もお誕生日会用に用意してくださり、とっても豪華!
美味しくてお腹イッパイで幸せでした!
[PR]

by himetitti_m | 2013-10-23 23:56 | Comments(0)

安らかに・・

f0093459_17575055.jpg


まっくんの幼馴染の「メイちゃん」が11日虹の橋をわたり天国へと旅立ちました。

メイちゃん、沢山の思い出をありがとう。
まっくんを鍛えてくれてありがとう。

亡くなる前日、メイちゃんとまっくんを会わせてあげることが出来ました。
ずっとメイちゃんに寄り添っていたまっくん。
最後にメイちゃんから一括をもらっていました。
メイちゃん、まっくんに何て言ったの?
車に乗るとき、私に何て語りかけてたの?
わかってあげられなくてごめんね・・

バディ君やロン君とは会えた?
バディ君は迎えにきてくれたでしょ?
もう辛くないでしょ?
沢山走って、沢山食べて待っててね。
メイちゃん、パパ・ママ・北斗・チャイを見守ってあげてね。

メイちゃん、ありがとう。
大好きだよ、本当にありがとう。
また会おうね。

ご冥福をお祈りいたします
[PR]

by himetitti_m | 2012-09-11 15:50 | Comments(0)

わ〜い♪

f0093459_16334718.jpg

今日、ペピィの新春号が届きました!
そしたらなんと!
表紙に我が子達が♪
これは春から縁起がいいぞ〜!!
この写真は去年の年賀状用の写真だからひながいないのが残念だけど…
でもでも超嬉しい〜♪
[PR]

by himetitti_m | 2011-01-09 16:33 | Comments(4)

アリーナ♪

f0093459_22251457.jpg

f0093459_22251429.jpg

今日のストーブ前アリーナ席は天君とひなちゃん♪
お尻くっついてるよ〜(笑)
[PR]

by himetitti_m | 2010-11-14 22:25 | Comments(2)

安心♪

f0093459_2039078.jpg

やっぱりまっくんは安心なんだね♪
凛♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-11-13 20:39 | Comments(0)

くっつけ〜(笑)

f0093459_20304880.jpg

凛・恋・ひな♪
寒い時はくっつき虫すると暖かいね♪
見てるママも暖かいよ〜♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-11-08 20:30 | Comments(4)

緊張…

f0093459_2018265.jpg

夜ご飯の後は、
恋とひなで♪
でも、ひな緊張…(笑)
恋が睨みきかせてるからね〜(爆)

ひな「れんたんこあい…あたちいいこしてるよ〜」
恋「おこらゃれたくにゃかったらいいこににゃ」

お互い緊張してても一緒がいいね♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-11-06 20:18 | Comments(4)

お昼ね☆

f0093459_1037966.jpg

凛とひな♪
お昼寝も一緒♪♪♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-11-06 10:37 | Comments(2)

全員集合

f0093459_2301892.jpg

まっくんの遊んでいるオモチャが欲しいひなちゃんと、ピーピー音に反応しているニャンズ。
[PR]

by himetitti_m | 2010-09-13 23:00 | Comments(2)

開設1周年☆

f0093459_22181140.jpg


実は今日で「黒ラブまっくん」開設1周年で~す☆☆☆

細々とだけど、何とか1年頑張りました!
またこれからも細々と更新していくので宜しくおねがいします!

これからも、まっくん&Tenたん共々ヨロシクネ☆☆☆
[PR]

by himetitti_m | 2007-03-15 22:23 | Comments(4)