ぶっくんと☆

今回も随分前ですが・・・(汗)
12月4日にシュロッセへ行って来ました~☆

f0093459_12365550.jpg

上からぶっくん・チュチュちゃん・前がまっくん!

ぶっくんもチュチュちゃんも大型犬が苦手なんだけど、
まっくんとは仲良くしてくれて、まっくんもまっくんママもとっても嬉しい☆
また一緒に遊びましょうね~!
[PR]

by himetitti_m | 2008-12-13 12:40 | MAX(まっくん) | Comments(8)

Commented by さぶ at 2008-12-13 19:15 x
きゃぁぁぁ~~~
ぶっくん発見♪
本当にまっくんには感謝です。
いつも我慢してくれてありがとう。

もっともっと仲良しになれるといいなぁ~~。

Commented by himetitti_m at 2008-12-16 22:35
さぶさん♪
UPも遅いけど、お返事も遅くてごめんね・・(汗)
いつもはぶーちゃんだけど、ぶっくんにしてみました~(笑)
ぶーちゃん大分まっくんの事認めてくれたみたいで
とっても嬉しいで~す☆
きっと次にあった時はもっと仲良くなってるよ!
そしてそのうち仲良しになれるよ~☆
気長にゆっくり仲良しになろうね!!
Commented by ぴぐ母 at 2008-12-18 10:33 x
あれ?ブライトン君がいるってことは
ああ・・・4日なのね(笑)
誕生日おめでと~~♪
まっくんママ 誕生日に年を公表できるなんて羨ましいなあ~~
私なんて ごまかしすぎて マジで自分の年忘れてるよ~(寂しい・・・)
次男君が16日誕生日でした
この時期はクリスマスと一緒にされるって 小さいときから愚痴ってました(笑)
Commented by らっきーM at 2008-12-22 15:06 x
まっくんママさん大変ご無沙汰してしまってすみませんm(__)m
大変遅くなりましたが、、、、
お誕生日おめでとうございます~
また是非第二回ママさん会したいですね~(^^)
今年も残り1週間とちょっと。。。
早いですね~
また来年もご一緒したいですね
最後にもう一度
お誕生日おめでとうございま~す
Commented by himetitti_m at 2008-12-23 01:14
ぴぐ母さん♪
お返事遅くなっちゃって・・・ごめんね(汗)
お誕生日おめでとう~をありがとう!!
ピグおにぃちゃんもお誕生日だったんですね!
おめでとうございま~す♪
クリスマスに近いからケーキはクリスマスと一緒だけど、
プレゼントはきっちり別々にもらいます(爆)
Commented by himetitti_m at 2008-12-23 01:17
らっきーMさん♪
お久しぶりです!こちらこそご無沙汰しちゃって・・
お誕生日おめでとう!をありがとうございます!!
何歳になっても誕生日を喜んでる私って・・・(汗)
ママさん会!是非したいです!!
お仲間に入れてくださいね!!楽しみにしています!!!
来年は沢山遊んでくださいね♪
宜しくお願いしま~す☆
Commented by jackun_mama at 2008-12-30 21:16 x
まっくんママさん&まっくん
ビビリージャッキーとお友達になってくれてm(_ _)mございます
黒い犬が苦手・・・でもまっくんの優しさで克服できそうです♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
今年はブログをはじめたことでジャッキーはほんとに世界が広がりました
まっくんにはホント感謝しております~
まっくんの優しさが大好きです~
来年もまた懲りずにお付き合いお願いします!是非穂高ドッグランへ連れて行ってくださいね←ジャッキーが言ってます(`・∀・´) !

メイちゃんママにお願いしてしまいましたが、肉球クリーム注文します

まっくんままさんと知り合えたことそしてまっくんと一緒に遊べる様になったことジャッキーにとってとってもプラスになりました←しつこいね
感謝、感謝、感謝です!!!
どうもありがとうございました、そして来年も宜しくお願いします~
よいお年を~

Commented by himetitti_m at 2008-12-31 19:24
jackun_mama さん♪
こちらこそ、まっくんやまっくんママとお友達になってくれてありがとうございます!
黒犬が苦手なのに一緒に遊びに行ってくれてとっても嬉しかったです☆
穂高ドッグラン行きましょうね!(私も1回しか行った事ないけど・・汗)
ジャッキー君もう何処でも全然大丈夫だもの!
来年も一緒に遊んでくれると嬉しいです!
肉球クリームは年が明けたらの注文でいいかな?
来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えください♪