ドッグラン

随分前ですが、12月3日に鶴ヶ島のドッグデプトへM&Hママ&北斗・ジャッキーママ&ジャッキー君・と行って来ました~♪
f0093459_12313486.jpg

お天気も良くてまっくんもとっても楽しそうに遊んでいました☆
f0093459_12321717.jpg

集合写真!
前からまっくん・北斗、椅子の上はジャッキー君。
ジャッキー君は北斗と異母兄弟!すっごくそっくりで間違えちゃいそうだよ~☆

M&Hママ・ジャッキー君ママ!お世話になりました!(遅いね・・・汗)
とっても楽しい1日でした~☆
また一緒に遊びに行きましょう~☆お願いしま~す♪
[PR]

by himetitti_m | 2008-12-13 12:35 | MAX(まっくん) | Comments(4)

Commented by M&Hママ at 2008-12-13 23:28 x
やっとUPしたね!ψ(`∇´)ψ ケケケッ
この日は暖かくてラン日和だったね~
北斗、久々に1ワンお出掛けで♪嬉しそうだったわ♪
また一緒にお願いします~焼増しもね(^_-)-☆
Commented by jackun_mama at 2008-12-14 20:43 x
遅くなりました~
いつもまっくんにはお世話になりっぱなしで・・・ありがとうございます。
このときもおバカなジャッキーがカメラ目線をしないから皆で待っててくれたんだよね~ ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィね
懲りずにまたお付き合いお願いします!!

↑シュロッセ行ったのね~ジャッキーも行きたいっ・・・

Commented by himetitti_m at 2008-12-16 22:31
M&Hママ♪
やっとUPしました(汗)
本当にラン日和だったよね!楽しかったし♪
北斗がすっごくお兄ちゃんになっちゃって母は嬉しいわ☆
また一緒に遊びに行こうね~!
写真は少々(イッパイ?)お待ち下さい(笑)
Commented by himetitti_m at 2008-12-16 22:33
jackun_mama さん♪
ランではお世話になりました!
そして昨日もお世話になりました~(笑)
どちらもとっても楽しかったです☆
昨日はジャッキー君の笑顔が見れて嬉しかったです!
また一緒に遊んでくださいね!!