シュロッセ運動会!

今日は続けて3本!
これもちょっと前の・・・・(汗)
10月13日(月)はドッグラン「チェレステ」でシュロッセ主催のシュロッセ運動会でした!
この日はメイママ&めいちゃん・シャンクママ&シャンク・まっくんママ&まっくんで参加!
メイママの車に乗せてもらって女+ワンで楽しい1日を過ごしてきました!
f0093459_23531325.jpg

まずは集合写真!左からシャンク・まっくん・メイちゃん。
チェレステで少し遊んでいたらピグちゃんが到着!
f0093459_23543166.jpg

2日つづけて一緒に遊べて楽しかったね!ピグちゃん☆
メイちゃんの帽子をかぶって観戦中のピグちゃん(笑)
f0093459_23553363.jpg

この日は暑かった~・・・(汗)
まっくんの洋服をビチャビチャにして着せてもすぐ乾いちゃう・・
熱中症にならないように凄く気を使っちゃった・・・疲れちゃった・・・

競技はジャンケン大会・おいで競争・スプーンリレー・椅子取りゲームの4種目!
まっくんは得意のイストリゲームで1位を取ったよ!
とっても楽しい1日だったよ~♪

メイママ、運転してってくれてありがとう!
主催してくださったみなさんありがとうございました!
とっても楽しく過ごす事ができました!
また次回楽しみにしています☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-10-23 00:26 | MAX(まっくん) | Comments(4)

Commented by ゆきよ at 2008-10-23 16:43 x
暑かったですねぇ~
ご参加ありがとうございました。
マックンさすが、イス取り王者ですよね。
Commented by ぴぐ母 at 2008-10-23 19:14 x
楽しかったね~
いっぱい遊んでぴぐもお疲れ!!
でも若いから次の日にはふっか~~つ!!
ついていけません(涙)
Commented by himetitti_m at 2008-10-23 23:45
ゆきよさん♪
遅くなりましたが、お世話になりました!&お疲れ様でした!!
とっても楽しい1日でした♪
まっくん、椅子取りは任せて!!です(笑)
また、イベントがありましたら誘ってください!
Commented by himetitti_m at 2008-10-23 23:46
ぴぐ母さん♪
暑かったけどとっても楽しい1日だったよね~☆
ぴぐちゃん次に日には復活してたのね(笑)
まっくんとまっくんママは次の日1日寝てました~(爆)