みつかりました!

f0093459_11492768.jpg

ダックスちゃんの飼い主さんみつかりました!
今日の午前中に飼い主さんの元に返りました!
良かった~☆

今回は、ピグちゃんママにとっても助けていただいて本当にありがとうございました。
私が保護したのに預かってくれて本当にありがとうございました!
ピグちゃんパパやお兄ちゃん達にも宜しくお伝えください。


今回のダックスちゃんの事で、迷子札は絶対必要!
保護した時一番初めに迷子札あるか探したもの!!
迷子にならないのが1番だけど、迷子札があればすぐ連絡してあげれるし!
国道の真ん中で車に惹かれそうだったんだから!!
捕まえた時怖くて腰が抜けておしっこ漏らしちゃったんだから!!
とっても大人しい子なのに噛み付いたんだから!
それほど怖い思いをしてたんだよ~・・・(涙)
こんな怖い思いさせないように私も気をつけようと心に誓いました!!
まっくんも迷子札は2つつけてます!
[PR]

by himetitti_m | 2008-10-14 11:57 | まっくんママ | Comments(8)

Commented by ぴぐ母 at 2008-10-14 14:27 x
マックンまま良かったよね~♪
ほんとにホットしました
Commented at 2008-10-14 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himetitti_m at 2008-10-14 19:07
ぴぐ母さん♪
見つかってホットしたけど、なんだか寂しいね・・・
昨日の帰りの姿なんてピグちゃん家の子みたいに
シッポ振り振り帰っていったんだよ~。
でも、飼い主さんの元に返ったんだから良かったんだよね!
Commented by himetitti_m at 2008-10-14 19:09
鍵コメさん♪
携帯の方にメールしました!
ずるずると・・・って聞いちゃうと切ないね・・・
Commented by らぶのママ at 2008-10-14 21:39 x
まっくんママさん、ぴぐ母さんの協力でダックスちゃんオウチに帰れて良かったですね。
飼い主さんもとっても心配したでしょうし、ダックスちゃんは心細かったでしょうね。
迷子札必要ですね~
どんな子だって絶対大丈夫とは言い切れないですものね。
Commented by himetitti_m at 2008-10-14 23:36
らぶのママさん♪
日曜日のオフ会ではお世話になりました♪
久しぶりに可愛いらぶちゃんとまなちゃんに会えて嬉しかったです♪
ダックスちゃんお家に帰れて良かったです!
とっても大人しくいい子なのに相当怖かったのか保護する時噛み付いてきたんですよ・・・(汗)
でも、国道の真ん中で車を両斜線止めてるので。(車の運転手に怒鳴られながら・・)頑張って抱き上げたら落ち着きました。
怖くておしっこ出ちゃうぐらい怖かったみたい・・(涙)
迷子札必要ですね~
まっくんには2つ付けてるんですが、もう1つ付けようかな?
とか思ってます。(メッセージ入れられるのを)
大人しくていい子でも、パニックになったりしたら脱走しちゃうかもしれないから・・・絶対大丈夫は無いですよね。
Commented by jackun_mama at 2008-10-16 10:09 x
飼い主さんの元に無事に帰れてよかったですね!
まっくんママさんやさしいから、犬助けに大忙しね~
自分の犬が迷子になったときのこと考えるととても他人事ではないですよね(≧З≦)
迷子にしないように気をつけなくちゃ・・・
迷子札も大切ですね!!

メイちゃんとこのブログで知りました、沼田に行かれてたとか・・・お天気もよくて楽しい一日になりましたね♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
Commented by himetitti_m at 2008-10-17 23:55
jackun_mama さん♪
はい、無事に飼い主さんの元に帰れてよかったです。
迷子結構いますね・・・
我が子が迷子にならないようにお互いに気をつけましょうね!

沼田楽しかったですよ!
お天気はワンには暑いぐらいでしたが・・・
とっても楽しい1日でした!!
今度はジャッキー君とママも一緒に遊びに行きましょう☆