ダックス保護犬。

今日(10月12日)の夕方5時半頃、埼玉県行田市国道125号線で車に惹かれそうな所を
両斜線の車が止まってくれ保護できました。

f0093459_22141319.jpg

f0093459_22143133.jpg


ミニチュアダックスのロング
ブラックタン
女の子
ぽっちゃりしています。
おっぱいが大きいので出産経験があるか、もしくは妊娠中です。
とっても大人しい子でシャンプーをする時もドライヤーをする時もとっても大人しかったです。
ピンクの首輪をしていました。

保護したあたりで飼い主さんを探したのですがわからず、
警察に連絡をいれたのち、お友達のピグちゃんのお家でお世話になれることになりました。

お心あたりのある方は行田警察署か非公開コメントにコメントをお願いします。
早く飼い主さんが見つかりますように。
[PR]

by himetitti_m | 2008-10-12 22:20 | まっくんママ | Comments(6)

Commented by hirotama at 2008-10-14 00:00 x
迷い犬ちゃんなの~?
普段、あまり気にしないから分からなかったけど
案外、迷い犬っているんだね・・・。

私も、今度こんな光景や張り紙見たら少し気にとめてみよう!!

それにしても、カワイイなぁ~♪
つくづくワンコ飼いたいなぁ~♪

今回も早く、飼い主さんが見つかると良いですね・・。
Commented by ぴぐ母 at 2008-10-14 07:41 x
昨日はお世話になりました~♪
とっても楽しい一日でした
家に着いたら10時過ぎてました(笑)
今日は一日ダラーってしてます・・・
さっそくダックスちゃんの情報流してくれてありがとです
今日中にお迎えが来てくれること祈ってます
あまり長く保護してると情が移っちゃって返したくなくなりそうで(笑)
今朝もちっことうんぴが終わるとさっさと我が家に向かって
あの石段乗り越えて玄関の前で早く開けて~~って・・・
そんなに分かってるんなら 本当の家に向かって歩けよ~~って感じです(笑)
Commented by himetitti_m at 2008-10-14 11:47
hirotamaさん♪
飼い主さんみつかったよ~☆
良かったよ!
飼い主さんがすぐ警察に迷子の連絡してくれてよかった☆
探してくれてよかったよ~☆
Commented by himetitti_m at 2008-10-14 11:49
ぴぐ母さん♪
昨日はお疲れ様でした~☆
1日楽しかったですね!
私も家に着いたのは10時でした・・・汗
今日はまっくんもお疲れでご飯とトイレ以外は爆睡してます(笑)

ダックスちゃんありがとうございました。
私が保護したのに預かってもらっちゃって・・・
迷惑かけてごめんなさい・・
パパにも宜しくお伝えください。
Commented by koha at 2008-10-16 22:57 x
先日はどうも~~♪
楽しかったね~~^^それに美味しかった~(笑)
久々にまっくんと会えて嬉しかった~^^
ぴぐちゃんとも仲良く遊べて楽しかったです^^
是非また一緒に遊びましょうねっ♪

ダックスちゃん無事見つかって本当に良かったですね^^
妊娠中?太ってるだけ?^^;ちょっと気になりますが。。。
ウチのコハルとちょっぴり似てます^^
Commented by himetitti_m at 2008-10-17 23:58
kohaさん♪
オフ会では一緒に遊んでもらってありがとうでした~☆
私も久しぶりに可愛いみ~ちゃんに会えて嬉しかったです~☆
コナン君もとってもいい子で可愛かった~♪
こちらこそまた一緒に遊んで下さい!!

ダックスちゃん無事みつかって良かったです。
妊娠中ではありませんでした(笑)