ぴぐちゃん♪

今日はぴぐちゃんのお家に遊びに行ってきました♪
前々から近いうちにランチでも!ってぴぐ母さんと言っていたのですが、
今日どーですかぁ~?って聞いたら
ぴぐ母さんから「雨降ってるし、お家に遊びにきませんかぁ~」って嬉しいお言葉☆
で、私ったらずーずーしく遊びに行ってきました!
しかも、ぴぐ母さんの美味しいランチ付き!!最高でした!!
f0093459_21172153.jpg

ピグレットちゃん♪まだまだ若い2歳なの~☆ピチピチよ~(←死語??)
f0093459_21184216.jpg

f0093459_2119274.jpg

お外では人見知りのぴぐちゃんも、お家の中ではとってもフレンドリー♪
まっくんともイッパイ遊んでくれました!
まっくん若いエキスを注入してもらってたよ(爆)

ぴぐちゃん、ぴぐ母さん♪今日は急にお邪魔しました&ご馳走様でした~☆
これに懲りずにまた遊んで下さい!お願いしま~す☆



そして、寒くなった今日の家の中では、引っ付き団子がイッパイだ!
f0093459_21232028.jpg

f0093459_2123359.jpg

f0093459_2124375.jpg
f0093459_21253882.jpg

[PR]

by himetitti_m | 2008-09-29 21:34 | MAX(まっくん) | Comments(14)

Commented by ゆきよ at 2008-09-29 22:03 x
先日はどうも\(^O^)/
今日はとっても寒かったですよね。
我家のワンコも震えていたので、冬服でました。
Commented by hirotama at 2008-09-30 00:20 x
まだまだ若い、2さいなのーって
それでも、大きいんだねぇ~☆
うちは、わんこ1度も飼ったことが無いからわからないんだけど
大型犬だから、おっきいの??

あ~、こんなボケたコメント入れたらちょっと恥ずかしいですぅ~
きょうは、こちらもメチャ寒です!!
人間もペットも、衣換えのタイミング 今ですかねっ
非常になやみどこ・・。
Commented by ちぇるママ at 2008-09-30 08:43 x
ぴぐちゃん溌溂としていてかわいいですね。若さが溢れてます。ちぇるも若さのエキスほしいよ~。気持ちだけは若いけど(飼い主と同じだ)もう結構オバサンなんです。
裏磐梯にいらしたのですね。この秋行く予定です。(人間の友達とお絵描きです)
Commented by himetitti_m at 2008-09-30 20:47
ゆきよさん♪
土曜日はお邪魔しました~☆
急に寒くなって・・人もワンコも体がついていけない・・
寒いからニャンズはまっくんにくっついて寝てるよ~(笑)
Commented by himetitti_m at 2008-09-30 20:49
hirotamaさん♪
ワンコ飼った事なければ当たり前の疑問だよ!
恥ずかしくナイナイ!!

明日から衣替えだよ~☆
Uは寒いから今日から学ラン着て学校に行ってたけど(笑)
Commented by himetitti_m at 2008-09-30 20:53
ちぇるママさん♪
ぴぐちゃん可愛いんですよ~☆
ピチピチギャルですよ(死語ですね・・・汗)☆
まっくんもおじさんなので、ぴぐちゃんから若いエキスをたっぷり頂いてきました(爆)

裏磐梯へいかれるんですか?
紅葉の季節だと風景画も気合が入りますね!
また素敵な作品を見せてくださいね!楽しみにしています♪
Commented by ぴぐ母 at 2008-10-01 08:16 x
雨の日はぴぐちんも つまらなくていつもストレスが溜まっちゃって・・・
楽しい時間ありがとでした♪
ぴぐのママと兄弟以外は はじめてだったので どうなるかなあ~って興味津々・・・・
ニャんことも フレンドリーで ほ~んとにまっくんは優しい♪
ぴぐちん ますます惚れちゃったかも(*^▽^*)
(公園では多分最初のご挨拶はするだろうけど(笑)
しかし ぴぐちん首周りのあまったお肉なんとかしなければね
若いのに お口の周り白いものが目立つし・・・

まっくんまた来てね♪
優しいおめめのまっくん ぴぐ母もだ~い好きよ♪(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪


Commented by himetitti_m at 2008-10-01 15:57
ぴぐ母さん♪
月曜日はお邪魔しました♪
こちらこそとっても楽しい時間をありがとうございました☆

今日も誘ってもらってとっても楽しかったです☆
私が早く帰らなくちゃいけなかったからゆっくり出来なくて・・・
日曜日は沢山遊んで下さいね!
楽しみで~す☆
Commented by ルーニーママ at 2008-10-03 23:45 x
ご無沙汰しております。
まっくんいつ見てもおりこうさんですね。
我が家にもう一人家族が増えたのを期にブログを始めました。
また一緒に遊べたらと思います。
Commented by himetitti_m at 2008-10-04 01:23
ルーニーママさん♪
わ~お久しぶりです!皆さんお元気ですか?
ブログはじめたんですか?
是非遊びに行きたいな!良かったらブログ教えてください☆
こちらこそまた一緒に遊びたいです☆
ルーニー君にも新しい子にも会いたい~♪
Commented by ルーニーママ at 2008-10-04 09:52 x
サモエドルーニーで検索していただければでると思います。
ぜひまた遊びましょう。
Commented by himetitti_m at 2008-10-05 23:07
ルーニーママさん♪
わかりました♪
遊びに行きますね~☆
Commented by ぴぐ母 at 2008-10-08 09:49 x
先日はありがとでした♪
購入したリード とっても好評でした
クリスマスカラーだ~~って・・・・
言われてみて ほ~んとだ~・・・いい時期に購入できました♪

先日お話した ランにお友達と行きましょうって話しですが
寒くなってきたのでプールの管理がいまいちみたいです
利用者が減ったのでお水交換が週一みたいです
どうせなら綺麗なお水のほうがいいよね~
昨日は少し濁ってた・・・(でも泳いじゃいましたけど・・・)
11月の中ごろまではお水入れますって言ってました
行くならお水の状態を確認してからのほうがいいかもです・・・
Commented by himetitti_m at 2008-10-08 20:38
ぴぐ母さん♪
こちらこそありがとうございました♪
場所まちがえちゃってごめんなさ~い・・・(汗)
無事に到着できてほっとしたけど、もっと早かったら
ラブちゃんもっと見れたのにごめんね・・・
カラーとリード可愛いよね!本当だ!クリスマスカラーでね!!
今度オニューのカラー&リードして一緒に遊びに行こうね!!

プールの件ありがとうございます。
もう大分寒くなってきちゃったけど、暖かい日を狙って
遊びにいけるといいね!