人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏恒例!「わんだふる」旅行♪NO.3

ご飯の後出発前みんなと2ショット写真を撮ってみました!
夏恒例!「わんだふる」旅行♪NO.3_f0093459_22475658.jpg

ちびちゃんと♪
夏恒例!「わんだふる」旅行♪NO.3_f0093459_2247446.jpg

メイちゃんと♪
夏恒例!「わんだふる」旅行♪NO.3_f0093459_22473225.jpg

北斗と♪
夏恒例!「わんだふる」旅行♪NO.3_f0093459_2248209.jpg

チャイと♪
夏恒例!「わんだふる」旅行♪NO.3_f0093459_22484338.jpg

ロン君と♪

わんだふるのパパ&ママとお別れして(1泊は早い~)
向かった先は昨日も遊んだ猪苗代湖!
夏恒例!「わんだふる」旅行♪NO.3_f0093459_22522861.jpg

あ~まっくんとちびちゃんの2ショット!やっぱりこれだよね~♪


ここでちびちゃんとまっくんとの遊び方!
夏恒例!「わんだふる」旅行♪NO.3_f0093459_22533673.jpg

一緒にボールをとりに行くけど、負けとわかるとまっくんは取りに行かずちびちゃんを待つ!
夏恒例!「わんだふる」旅行♪NO.3_f0093459_2254313.jpg

ちびちゃんが来たら、まっくんはボールを見つめながら一緒に帰ってくるよ!
夏恒例!「わんだふる」旅行♪NO.3_f0093459_22552111.jpg

まっくん、ボールみてるでしょ(爆)
夏恒例!「わんだふる」旅行♪NO.3_f0093459_22555046.jpg

途中でちびちゃんが「まっくん、ほれ」とボールをまっくんに渡すよ!
夏恒例!「わんだふる」旅行♪NO.3_f0093459_22565138.jpg

まっくんはそのボールを嬉しそうに拾ってママに持ってきてくれるよ!(笑)
そして最初にもどる・・・
でも、まっくんがボールを取れた時はちびちゃんも一緒にママの所まで来てくれるよ♪
この遊び方がちびちゃんとまっくんのルールのようです!
陸でのボール遊びもこのルールで遊んでるもんね♪
ほらね!(見てね)
ほらねパート2!(見てね)
夏恒例!「わんだふる」旅行♪NO.3_f0093459_22592786.jpg

そして休憩も一緒☆
夏恒例!「わんだふる」旅行♪NO.3_f0093459_22595131.jpg

メイちゃん!2日目はあまり水に入らなかったね。
夏恒例!「わんだふる」旅行♪NO.3_f0093459_2303155.jpg

北斗はずーーーとパパと遊んでたよね!
夏恒例!「わんだふる」旅行♪NO.3_f0093459_2305872.jpg

ロン君は2日目もずーーと泳いでたよ!
そして2日目のベストショット!!
夏恒例!「わんだふる」旅行♪NO.3_f0093459_232781.jpg

チャイ!ママに抱かれて大あくび!疲れて眠かったよね(爆)
夏恒例!「わんだふる」旅行♪NO.3_f0093459_2325539.jpg

最後に集合写真!

2日間楽しい旅行でした!
M&H家・ちびちゃん家・ロン君家の皆様ありごとうございました~☆
また、一緒に遊んでくださいね!!

次回は冬!雪遊びツアーだ!!今度はにぃにも受験が終わるので一緒に行けます!!

by himetitti_m | 2008-09-10 23:11 | 旅行