チャイ君

f0093459_1250456.jpg

f0093459_12501965.jpg

M&H家の新しい家族!チャイ君です♪
4ヶ月の人懐っこい可愛い男の子です♪
f0093459_12513338.jpg

M&H家なら幸せワンコ間違いなし!!
これからまっくんとも仲良く遊んでね!宜しくね~☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-08-15 12:54 | MAX(まっくん) | Comments(17)

Commented by ひより姉ちゃん at 2008-08-15 14:47 x
おー!ここにもチャイ君がいた~♪
今、M&Hママさんの所でも見てきたんだけど、やっぱりシュロッセさんに行ったんですね~ いきなりのカフェでデビューだなんて、チャイ君かっちょいい~♪カメラ目線もバッチリですね!
うんうん♪M&H家なら幸せになる事間違いなし!ですよねん★
チャイ君、優しいまっくんともぜっ~たい仲良くなれる事間違いなしですよー(゚ー^)ノ^
まっくんママさん、またまた可愛い我が子が増えましたね(〃^∇^)

↓さすがまっくん!見事な泳ぎですね!
ダミーを一生懸命探すところが可愛いかったです♪
あたちもモモを海に連れてってあげたいなーって思いました~
Commented by M&Hママ at 2008-08-15 21:37 x
チャイのUP有難う♪
それに夕べはお散歩・シュロッセに一緒してくれてサンキュー!
いきなりのカフェデビュー我家らしいねエッヘヘヘ
チャイは何か私に感じる物があったんだね・・・すんなり決まるなんて~でもでもまっくんママの助けがないとダメだからね
お散歩の時・来月の旅行と宜しくね(当てにしてます。。。)

今夜も3匹バトルが凄かったよ~メイはハアハア息が荒くかなり疲れたみたい!
Commented by ゆきよ at 2008-08-16 18:00 x
自然とみんなと一緒にいても違和感がないのは不思議ですよね。
前からいた感じさえしてしまう。
でも、仲間が増えるのは楽しいですよね。
旅行行くんですね。
楽しみ\(^O^)/
Commented by himetitti_m at 2008-08-16 21:18
ひより姉ちゃん♪
チャイ君可愛いよ~☆
いきなりの公園&カフェデビューで将来大物になりそうな予感(爆)
M&H家なら幸せになるの間違えないし、チャイ君良かったよね☆
可愛い我が子が沢山で私も幸せで~す(笑)

モモちゃん是非海に連れて行ってあげて~♪
きっと大喜びだよ!
Commented by himetitti_m at 2008-08-16 21:22
M&Hママ♪
いきなりの公園&カフェデビューでチャイ君疲れてないかい?
なんだか大物になりそうな感じの子だよね!(爆)
メイちゃんも北斗もきっとすぐに受け入れてうれるよ!
これからが楽しみだね!!
お散歩も旅行も任せて~☆
なんたって1人分あいてますから(爆)
まっくんにもどんどん合わせて仲良くなってね!
Commented by himetitti_m at 2008-08-16 21:26
ゆきよさん♪
いきなりのカフェデビューなのに前から居た感じありましたね。
きっとM&H家に来るって決まっていた子なんだね!
来たばかりなのに「僕はM&H家の子」って言ってましたもん!!
M&H家の子は我が子も同然なので仲間が増えたっていうよりも、家族が増えた感じでとっても嬉しいし可愛いです☆
旅行も楽しみで~す☆
Commented by らっきーM at 2008-08-16 23:18 x
チャイ君のカフェデビューをご一緒されたんですね~♪
でも本当に新しい子を迎え入れるのはとっても大変なことなのにまっくんママさんの助言のお陰ですね(^_-)
みんなで集合写真
凄いみんな仲良し~って感じでGoodですね~
これからも益々お出掛けが楽しみですね~
Commented by himetitti_m at 2008-08-17 08:33
らっきーMさん♪
そうなんです~☆
公園&カフェデビュー一緒に参加させてもらいました♪
私は何も助言してないですよ~
新しい子を迎え入れるのは大変な事だけど、M&H家なら大丈夫!
チャイ君初日にしてM&H家の子になってました☆
これから仲間が増えて賑やかで楽しいお出かけがイッパイできます!とっても楽しみで~す☆
Commented by ピグ母 at 2008-08-18 09:31 x
チャイ君ともう会えたのですね~(羨ましい~)
可愛いね~良いなあ・・・
二頭でも大変なのに・・・でもあのママなら あと二頭位はいけそうですね~笑
いっぱい愛されてみ~んな幸せだね♪
Commented by himetitti_m at 2008-08-19 15:38
ピグ母さん♪
チャイ君可愛いですよ~☆
もうお散歩しに公園に来てますよ~♪
本当☆みんな愛されてて幸せですよね☆
Commented by ピグ母 at 2008-08-20 10:07 x
チャイ君に会いたくて 公園行ってるんだけど 会えないんだわ~涙
少しの時間差なんだろうね~・・・残念
まっくんママ・・・れんらくちょう見ました・・・
行かれるのですか? 我が家は三男君の誕生日で・・・
行きたいなあ~でも行かれないなあ~・・・少しは母しなきゃね・・・
Commented by jackun_mama at 2008-08-20 11:34 x
チャイクンに有会ったね~
私も連絡もらってから都市公園で会えないかと
チャンスを狙っております~
M&Hママさんは、3ワンズを一人のとき
どーやってお散歩させるのかしらね???
Commented by jackun_mama at 2008-08-20 11:37 x
↑1行目 会ったのね~の間違いです。
ごめんね、入力ミスしましたっ(汗)
Commented by himetitti_m at 2008-08-21 09:07
ピグ母さん♪
公園来てるのね~残念~・・・
私もピグちゃんに会いたい~♪
今度公園に行く時間メールしますね!!

オフ会、今回は不参加です・・・
私も行きたいけど遠いいから1人じゃ無理だし・・・
お子さんお誕生日なんだ~☆
おめでとうございま~す♪
美味しいお料理たくさん作ってあげるの?私もお邪魔したいわ(笑)
Commented by himetitti_m at 2008-08-21 09:12
jackun_mama さん♪
チャイ君可愛いよ♪
朝のお散歩はわからないけど、夕方のお散歩は古墳公園に来てますよ!
ジャッキー君も古墳に来て~☆
待ってま~す♪
Commented by ピグ母 at 2008-08-23 09:58 x
昨日は連絡ありがと♪
チャイ君お顔も性格もすっごくいい!!うっとりです♪
二頭目か~~~
だめだめ・・・無理だ~~ピグでやっとだもの
要介護のにゃんこもいるしね・・・・
誕生日はね 当日ケーキだけは用意するんだけど
九月に ピグのママの家で毎年三人まとまったバースデーパーティするのよ 我が家ならご招待するんだけど・・・
でもいつでも 遊びにいらしてください ニャンコOKのまっくんなら大歓迎です♪ 
Commented by himetitti_m at 2008-08-24 23:53
ピグ母さん♪
こちらこそ急に連絡したのに来てくれてありがとうございます♪
チャイ君可愛いよね!
チャイ君みたいの見ちゃうと欲しくなっちゃうよね~☆
誕生日会盛大なんだ~☆
息子さん達幸せですね♪
え~遊びに行ってもいいですか~?嬉しい☆
我が家にも是非遊びに来てね!