人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角田浜!

10日の日曜日に新潟県の角田浜へ海遊びにいってきました~♪
夜中の12時半過ぎに家を出発!
先に出発して仮眠をとっていたM&H家と「塩沢石内SA」で合流!
休憩を挟みながら6時頃角田浜に到着!
角田浜!_f0093459_14571068.jpg

お盆が近いせいか波が高かった~・・・
まっくんも最初おっかなびっくりだったけど、最後は波乗りしながら遊べるようになりました~☆
角田浜!_f0093459_14585065.jpg

角田浜!_f0093459_14592842.jpg

波にびっくり!お耳が立ってるよ~(爆)
角田浜!_f0093459_1502495.jpg

メイちゃん「たすけて~・・・」
角田浜!_f0093459_1511732.jpg

北斗「は・早く岸に・・・」
今回は波が高くてメイちゃん&北斗には可哀想でした・・・
来年は波の穏やかな7月にしようね!
角田浜!_f0093459_1525363.jpg

浪打ぎわなら楽しそうでしょ~☆
角田浜!_f0093459_1534431.jpg

集合写真!来年はちびちゃんとチャイ君も一緒にね!!
角田浜!_f0093459_1542680.jpg

まっくんショッパ顔~(爆)
波乗り~頑張ったぞ!(見てね)
ダミーがわからなくなっちゃた~(見てね)
6時半頃~8時半ごろまであそんで、人が増えてきたので撤収です。

帰りは寺泊へ!
角田浜!_f0093459_1564226.jpg

角田浜!_f0093459_1572571.jpg

みんなでご飯を食べて11時半解散でした!
楽しかったね!!

by himetitti_m | 2008-08-14 15:10 | 旅行