プール♪

昨日はお友達のピグちゃんと毛呂山ドッグランのプールへ行ってきました~♪

その前に・・・
本当は午前中から行く予定だったのですが・・・
朝すっごいカミナリ&雨・・
今回は残念だけどランチだけにしましょう!ってことになり
M&Hママも誘ってシュロッセへ!
f0093459_22582817.jpg

ご飯のあとみんなで集合写真!
ピグちゃん・シュロッセの看板犬チュチュちゃん・メイちゃん・北斗・まっくんです!
チュチュちゃんはまっくんの足の間にお座りしてます☆
みんな可愛く撮れました~♪
で、ご飯食べて写真を撮っていたらお天気も回復してきたし
やっぱいプールいってみる?って事に!
シュロッセでM&H家とはバイバイです!

一度家へ帰り荷物をもって
ピグちゃんママの車に乗せてもらって出発です!
途中またお天気が・・・・
でも、プール入ってきたよ~☆
f0093459_2332469.jpg

f0093459_2335719.jpg

f0093459_2342686.jpg

ピグちゃんと一緒に楽しく泳いでますよ!
ちょっと心配でライフジャケットもって行ったけど使わなくてすみました!
ピグちゃんと一緒!楽しく泳いだよ♪(見てね)

ピグちゃんママ&ピグちゃん昨日は一日ありがとうございました♪
まっくんもまっくんママもとっても楽しかったです☆
また、一緒に遊んでくださいね~♪


今日はまっくんのワクチンをしに病院へ行ってきました。
体重は・・・39.2キログラム
4月の終わりに42.2㎏だったので3ヶ月ちょっとで3kgのダイエットに成功です。
でも、もうちょっと減らさないとね!
[PR]

by himetitti_m | 2008-08-06 23:08 | MAX(まっくん) | Comments(16)

Commented by M&Hママ at 2008-08-07 09:39 x
火曜日は朝から天気が雷でビックリだったけど・・・
午後から楽しみにしていたプールに行けて良かったね
白犬さん達のブログもここのプール広くて最高って書いてあったよ
まっくんもピグちゃんも楽しそう♪
お水の中だとピグちゃんまっくんに積極的ね。。。
Commented by ピグ母 at 2008-08-07 12:35 x
まっくんママ お写真に動画 楽しく見させていただきました♪
息子君にも ピグのか・れ・し♪って見せました
ピグやるで~~って(笑)
次は是非M&Hママも一緒に皆で泳ぎに行きましょうね~
まっくんどうやって3キロも落としたの?是非聞きたい・・・
Commented by らぶのママ at 2008-08-07 13:31 x
ドックランにプールが付いているなんて素敵♪
安心して遊べますね(*^.^*)
だんだん深くなっているようなので、ドボンと飛び込めない
らぶでも遊べそう~
まなは怖いもの知らずなのでバッチャ~ンと飛び込みますが(^^ゞ
川遊びではハラハラします。
Commented by himetitti_m at 2008-08-07 22:41
M&Hママ♪
火曜日はどうも~☆
プール楽しかったよ!
まっくんもピグちゃんも仲良く楽しく遊べました~♪
車の中でも仲良しラブラブだったのよ☆
いつものリードつけてのお散歩より、
ドッグランやプールで遊ぶと仲良しになるのが早いよね!
今度はメイちゃん&北斗も一緒に行こう!!
Commented by ゆきよ at 2008-08-07 22:45 x
プール楽しそう。
きれいなプールみたいですよね。
チュチュたちもお天気よければ行きたいです。
 
今度は、トコも一緒に写真取れるかな?
Commented by himetitti_m at 2008-08-07 22:51
ピグ母さん♪
火曜日はお世話になりました~♪
まっくんも私もとっても楽しかったです☆
また一緒に行ってくださいね!お願いします♪

若い彼女ができてまっくん若返っちゃうわ(笑)
でも・・ピグちゃんこんなおじさん犬でいいの~(爆)
これからも仲良くラブラブしてね!

3キロダイエット、秘訣は・・・私が仕事を辞めた事!!
くわしくは、今度会った時に教えてあげるね!
Commented by himetitti_m at 2008-08-07 22:59
らぶのママさん♪
私もこのドッグランは始めて連れて行ってもらいました!
お友達は週2~3日通ってるんだって!
プールがすり鉢状になっているので、飛び込みの出来ないまっくんも楽しく遊べました!
「毛呂山ドッグラン」で検索すると出てくるのでみてみて下さい。
ラブなのに泳ぎのへたくそなまっくんは、川や海だとライフジャケットを着用しないと心配で泳がせられないですよ・・(汗)
このプールは一番深いところで1㍍位なのでいざとなれば助けられるから着けなかったけど(爆)

ブログでみたらまなちゃん大きくなったね~
寝ている姿がらぶちゃんとあまり変わらないね~
Commented by himetitti_m at 2008-08-07 23:03
ゆきよさん♪
火曜日はお邪魔しました~☆
写真の5ショット可愛いですよね~♪
今度からお邪魔した時はトコちゃんにおやつをあげます!
そしてまずは私から仲良しになって、いつかは6ショットが取れるようにがんばりま~す♪

プール良かったですよ!
飛込みが出来ないまっくんでもすんなり泳ぐ事が出来ました!
是非行ってみて下さい!!
Commented by らっきーM at 2008-08-08 11:39 x
あら~まっくんはぎりぎり足が着かないんですね~
確かにすり鉢状になっていると良いですよね~
ワンもきっと安心なんでしょうね~
でもこの間底にとっても泥がたまっていて濁っていたのにちゃんとお掃除しtくれているんですね
確かにワンが少なくなったらオーナー自ら毛すくいしていましたから、、、
今度はご一緒したいですね~
Commented by himetitti_m at 2008-08-08 14:53
らっきーMさん♪
あら~泥が溜まってたんですが?
そんなだとなんだか残念ですね・・・
火曜日の日は前日がプール掃除の日だったらしく
とっても綺麗なお水で遊べました☆
お天気も雷や雨が降ったりやんだりの1日だったのでワンも少なかったのが良かったのかも!

今度は一緒に行きましょうね~☆
Commented by コハ at 2008-08-09 23:36 x
ココ、行ってみたいんです!!!!!
今度是非誘ってください!!!!!!!!!!(笑)
Commented by himetitti_m at 2008-08-10 21:56
コハさん♪
わぁ~是非一緒にいきましょう~☆
み~ちゃんに会いた~い!!
私、今ぷ~なのでいつでも大丈夫です(笑)
コハさんの都合のいい日にいきましょう☆
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-08-13 00:07 x
ヒャー!すっかりご無沙汰です~!
おー!まっくん、プール行ってきたんですね!
例のあそこね~(o ̄ー ̄)
さすが黒ラブまっくん!上手に泳ぎますね!!
ピグちゃんとも仲良しなんだ~♪女の子かな?
もしや彼女??ウフフ♪
けど、動画で見るとどっちがまっくんでどっちがピグちゃんだか分からなくなってしまった~!^^;
今度は是非ピグちゃんにも会いたいな♪
次はメイ&北斗君も一緒に行けるといいですね!

↓暑気払い、たのしそー♪
しかも!!すごいお料理~~★
まっくんママお手製のギョウザとメイママさん特製シュウマイ、是非食べてみたいでつ(〃^∇^)
おいちー物とわんこ話、さいこーですね!
シャンクちゃん、コロってて可愛い~(~∇~* )
Commented by himetitti_m at 2008-08-14 14:52
ひより姉ちゃん♪
行ってきましたよ~♪そうで~す例のあそこです~☆
ピグちゃん女の子ですよ~2歳のピチピチギャル(死語?)です~♪
まっくんの彼女ですよ~☆(ピグちゃんに怒られちゃうかしら・笑)

暑気払い!楽しくて美味しかったです~☆
我が家でやったのでゆっくり楽しむことができました!
メイママ特製シュウマイ絶品ですよ!!
また、ご飯食べにいきましょうね~☆
Commented by koha at 2008-09-19 00:56 x
ひより姉ちゃん!!!びっくりしました(笑)
あたいの本名「ひより」です(笑)
よろしくでぃ~す^^

もろやま、プールいつまでOKですか?
涼しくなっちゃったねぇ、、、><

やっとブログ書き始めました(汗)
よかったら遊びに来てね♪
Commented by himetitti_m at 2008-09-21 17:17
kohaさん♪
返事が遅くなってしまってごめんなさい~・・
あ~そうですよね!!
「ひより」さんだ~♪いつも「こはさん」か「み~ちゃんママ」って思ってるからピンと来てませんでした。
「ひより姉ちゃん」のお家の子も保護犬の子がいるんですよ。

もろやまのプールまだやってるみたい!
涼しくなって来たけど昼間の暖かい時なら大丈夫かな??
まっくん、旅行から帰ってきてから調子が悪かったけどもう治ったので一緒に行きたいな☆
当日でも開いてる日ならいけるのでkohaさんが行ける時連絡くれると嬉しいです☆

ブログ遊びに行きますね!!