暑気払い♪

昨日はワンワンの会の暑気払いをまっくん家でしました~♪
参加はシャンク家・チビ家・M&H家・まっくん家の4家族9人ワン2にゃん3でした!
f0093459_22235296.jpg

お料理の数々はM&Hママと私の2人で頑張って作りましたよ!
メイママ特製シュウマイとまっくんママ特製餃子を筆頭に生春巻き・から揚げ・お刺身・サラダ・枝豆・漬物!!
そしてビールとジュースで乾杯!楽しい時間をすごしました♪
f0093459_22274432.jpg

我が家のニャンズ!何を見てるかって!!
f0093459_222839100.jpg

シャンクも一緒に来てくれたんだよ!
シャンクのお家にもニャンがいるからシャンクは遊びたかったみたい☆
天たんと恋ちゃんはだめだったけど、凛君は!
f0093459_22304647.jpg

シャンクママからおやつを貰ってたよ!
f0093459_22313041.jpg

凛君・・・図々しくシャンクのおやつ食べまっくってたよ・・・(汗)

昨日は気の置けない仲間と一緒に楽しい暑気払いが出来て楽しかった♪
チビちゃん・メイちゃん・北斗も一緒だともっと楽しいけど・・・
ニャンズが居るからごめんね・・・
またみんなで集まってご飯しましょうーね!!
[PR]

by himetitti_m | 2008-08-04 22:35 | まっくんママ | Comments(0)