ブログ通信簿


最近色々なところで見かけるブログ通信簿をやってみたよ!
画像のはり方が分からなかったので下の所を(黒ラブまっくんの通信簿♪)をクリックしてみてね!!
黒ラブまっくんの通信簿♪

ブログ通信簿はこちら

もう夏休みに入っちゃったけどみなさんもやってみてね♪
[PR]

by himetitti_m | 2008-07-31 10:52 | まっくんママ | Comments(4)

Commented by ひより姉ちゃん at 2008-08-03 00:59 x
あー!これっ!私も何処かで見て、早速やってみました~!
けど、やったまま保存するのを忘れちゃったので、結果がナンだったのか全然覚えてないんです^^;
まっくんの通信簿見ちゃいましたー♪
給食委員ってのが受けました~(@⌒▽⌒@)
それと、オフ会の知識や経験ってのは、まっくんママさんにピッタリ!って思いました!
私もやってみよっと~
Commented by himetitti_m at 2008-08-04 22:21
ひより姉ちゃん♪
そうそう!通信簿最近流行ってますよね~☆
私も見つけて速攻でやってみました(笑)
食いしん坊のまっくん&まっくんママにはぴったりの給食委員です(爆)
ひより姉ちゃんもやってみてね~♪
ひより姉ちゃんは明るくて優しいから保健委員かな?(笑)
Commented by jackun_mama at 2008-08-06 09:04 x
これ、これっ・・・
やった、やった!
私は、一般生徒タイプでした。
ただ年がね~
ガ──(lll´-д-)──ン
だったのよぉ(汗) なんでだー

カミナリばかりで、なかなか古墳公園に
行けましぇ~ん
Commented by himetitti_m at 2008-08-06 22:55
jackun_mama さん♪
通信簿!
ちょっと楽しいですよね!
一般生徒だったんですか?
年齢ってどこから来てるんですかね?
私も通信簿の年齢じゃないから不思議だったんだ~??
まっ!お遊びだからね!!

本当~毎日カミナリですよね~・・・
ジャッキー君と早く遊びたいなぁ~♪
楽しみに待ってますね!!