ママ達のお食事会♪

26日(土)に「ママ達のお食事会」へ行ってきました003.gif
場所は、大宮のトレビッキエーリです!
f0093459_229017.jpg

※写真はM&H家より拝借しました!
今回ご一緒した皆さんは
ひより姉ちゃん・らっきーMさん・ライスママさん・ジャッキーママさん・
M&Hママさん・私の6人です!
みなさんM&Hママのウエスティ仲間のママさん達です!
今回は私も北斗の産みの親(爆)として参加させてもらいちゃいました~☆
皆さん優しくて楽しい方ばかりでとっても楽しい時間016.gifあっという間に3時間053.gif
皆さん楽しい時間をありがとうございました060.gif
また一緒に遊んで下さいね!!
[PR]

by himetitti_m | 2008-07-28 22:19 | まっくんママ | Comments(11)

Commented by M&Hママ at 2008-07-29 11:03 x
土曜日は楽しんで貰えて良かったわ♪
犬種は違ってもみんなWANちゃん大好きな方ばかり
共通の話題で盛り上がったよね
また計画する予定です。是非次回も参加してね。。。
Commented by jackun_mama at 2008-07-29 14:04 x
土曜日は、お疲れ様でした。
仲間に入れて頂けて、とっても楽しかったです。
ワンのことお詳しいのですね~
これからも、いろいろ教えてくださいねっ。
そのうち、古墳公園にジャッキー連れて行きますので
お会いできる日を楽しみにしています。
あっ…北斗君の母だからジャッキーの母とは、ライバル関係?(笑)

これからも、宜しくお願いします~
Commented by ゆきよ at 2008-07-29 15:29 x
マックンママも参加されたのですね。
3時間なんて、楽しいとすぐですよね。
昨日は久々にお兄ちゃんと会えてよかったです。
今年大変でしょうけどがっばってくださいね。
Commented by himetitti_m at 2008-07-30 20:36
M&Hママ♪
土曜日はお世話様でした~☆
とっても楽しかったね~♪
ワンは違えど話は尽きなかったね!
また、誘ってね~楽しみだワン☆
Commented by himetitti_m at 2008-07-30 20:40
jackun_mama さん♪
土曜日はお世話になりました!
とっても楽しかったですね☆
こちらこそ白犬ママ達の中に仲間入りさせてもらって嬉しかったです♪
ジャッキー君と古墳で遊べる日を楽しみにしてま~す♪
まっくんは大きいけど優しいから
ジャッキー君と仲良くなれると嬉しいな☆

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
Commented by himetitti_m at 2008-07-30 20:43
ゆきよさん♪
月曜日はお邪魔しました~♪
そうなんですよ~図々しく私も参加させてもらっちゃいました☆
皆さん優しくて楽しい方ばかりでとっても楽しかったです♪

また息子も一緒にお邪魔しますね~☆
Commented by らっきーM at 2008-07-31 17:31 x
遅いコメントですみませんm(__)m
土曜日はとっても楽しかったですね~
全然話が尽きないし、、、あっという間の3時間でしたね~
また是非美味しいもの食べに行きましょうね~
あっでもその前に毛呂山のプール行かないと、、、
是非宜しくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしております~
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-07-31 21:04 x
私もすっかりご挨拶が遅くなりました~~!
土曜日はとっても楽しかったですね~♪(あっ↑らっきーМさんと同じだー^^;) まっくんママさん、いろんな事ご存知で、すごーく勉強になったし、お話しててすごーく楽しかったです。。
まっくんママさんに育てられたまっくんが、とっ~ても優しくておりこうさんなのがよーく分かりました(〃^∇^)
また是非是非参加して下さいね!
涼しくなったらうちのわん達とも遊んでくださいね~♪
あっそうそう!先日メイ&北斗ママさんからメール頂きました!
モモの耳の話の事をまっくんママさんが覚えててくださったこと、すごーく嬉しかったです・・ありがとうございました★
今度病院に行った時には必ず先生に相談してみますね!
良くなってくれたらいいなぁ~♪
ホント、ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしてま~す(〃⌒▽⌒〃)
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-07-31 21:08 x
度々ごめんなさいっ!
書き忘れました^^; リンクさせて頂きました~
今後共宜しくお願いします★
Commented by himetitti_m at 2008-07-31 23:48
らっきーMさん♪
土曜日はお世話になりました☆
とっても楽しかったです☆らっきーMワンちゃんは最高でした♪
今度は毛呂山のプールかな!
まっくんだけ黒いしでかいけど一緒にあそんでね♪
ママ達の会もまた参加させてくださいね!!
楽しみにしています!

リンクさせて頂きました!宜しくお願いしま~す☆
Commented by himetitti_m at 2008-07-31 23:56
ひより姉ちゃん♪
土曜日はお世話になりました☆
とっても楽しかったです♪
ワンの話は盛り上がりますね!!また一緒に遊んで下さいね☆
もちろん!ひより姉ちゃんの可愛い娘ちゃま達とまっくん一緒に遊んで下さい!楽しみです♪
薬の事どうかな~?と思ったのですが・・・
病院の先生と相談してみてください。
ラブで耳の酷い子は効き目があったみたい、ラブも耳は悩むところです・・・
こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしています☆

私もリンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします☆