シュロッセ祭

6日の日曜日にいつも行くドッグカフェのBBQ祭へ行ってきました~♪
前回に引き続きまっくんは中型犬の枠で特別参加させてもらいました~☆
今回も沢山のお友達が参加してました!
みんなで楽しいゲームをしたりBBQをしたり、ちょっと暑かったけど楽しかったよ☆
f0093459_1194465.jpg

f0093459_120226.jpg

BBQはお肉に魚介類に野菜におにぎりや果物もあって美味しくってお腹イッパイになりました~♪
f0093459_11383.jpg

メイちゃん&北斗♪
f0093459_1142195.jpg

メイちゃんのお友達、翔君&ラッキー君♪
f0093459_115922.jpg

こちらもメイちゃんのお友達、メロンちゃん&いちごちゃん&はなちゃん&さくらちゃん♪
f0093459_1164967.jpg

f0093459_11788.jpg

f0093459_1172934.jpg

f0093459_1174489.jpg

f0093459_118964.jpg

もっといっぱいお友達が参加していたのですが、写真が無いの・・・
f0093459_1222962.jpg

プードルちゃんのパピーちゃん(オードリーちゃん♪)
前回のシュロッセ祭のときも同じショットで写真を撮ったんだよ~♪
ちょっとした成長記録(笑)可愛いのよ~♪

最後にゲームの得点発表!
今回の優勝者はなんと!!メイちゃん&北斗ママでした~☆おめでとう~☆☆☆
まっくんママは5位だったよ・・(汗)
プレゼント交換もしたんだよ!
f0093459_128711.jpg

それが↑の骨付き肉の形をした陶器のトイレットペーパーホルダー。
リビングのボーン付き椅子の上が指定席になりました(笑)

今回も特別参加させてくださったシュロッセのママさん。
どーもありがとうございました!とっても楽しかったです♪
暑い中BBQのお手伝いをしてくださっていた方々もありがとうございました。
今回はメイちゃんのお友達にも沢山会えてママさん達とも仲良くしてもらえて
とっても楽しく幸せな1日を過ごせました!みなさんありがとうございました♪
また、一緒に遊んで下さいね!お願いします☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-07-08 01:34 | MAX(まっくん) | Comments(8)

Commented by ピグ母 at 2008-07-08 09:14 x
お~~おされなペパーホルダー♪素敵ですね~
まっくんはとっても行儀がいいから 小さい子達と遊べて羨ましいなあ~・・・
シュロッセは二度ほど行ったことがあります いつもとっても綺麗だし料理も美味しいですよね~
日曜日は懐かしいお友達と都会で遊んできました~
ほ~~んとに久しぶりに昼間から飲んで騒いで・・・昨日は死んでました(年には勝てません・・・涙)
Commented by himetitti_m at 2008-07-08 23:12
ピグ母さん♪
シュロッセのアルバムでピグちゃん載ってたから行ってるの知ってるよ~☆
個室があるから安心してご飯食べられるよね!
今度一緒にシュロッセにご飯食べに行きましょう♪

都会でお友達と飲んできたの~♪いいな~☆
今度はまっくんママともご飯や飲みに行きましょう~♪
Commented by らっきーM at 2008-07-09 02:21 x
こちらでは初めまして(*^_^*)
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございました。m(_ _)m
日曜日はお会い出来て本当に良かったです♪
お陰様でとっても楽しい時を過ごせました。ありがとうございました。
わが家は食べるのに夢中で食事の写真が全然写真がない(^_^;)
それにしても惜しかったですよね~5位だったなんて、、、
是非商品をgetして帰りたかったですね~
なんて~
プレゼント交換は陶器のトイレットペーパーホルダーだったんですか~可愛いい
今度はママさん会ですね
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-07-10 01:56 x
お初にお邪魔させて頂きまーす♪
日曜日はお会いできて嬉しかったです!
いつもメイ&北斗ママさんのブログで見ていたまっくんにまさか会えるなんて思っていなかったので、すごーく感激しました!!
まっくん、体は大きいけどすご~~く優しい男の子ですね♪
まっくんに、ベロッ!ってしてもらって嬉しかったわ~
ゴルとかラブちゃんて優しいから私は大好きです♪
やっぱり男の子は貫禄があっていいですね!うちのモモは小ぶりだから^^;
プレゼントのペーパーホルダー、可愛い~~!
まっくんとまっくんママさんにお似合いでちゅ♪
そうそう!次回はママさん会ですね!楽しみにしてますっ!
またお邪魔しますね~
今後共宜しくお願いしまーす★
Commented by himetitti_m at 2008-07-11 01:13
らっきーMさん♪
ようこそいらっしゃいませ♪
こちらこそ日曜日はお会いできて嬉しかったです☆
らっきーMさんも4位と惜しかったですね・・
私も5位マイナスポイントがひびいちゃったかな・・・
でも、とっても楽しい1日で大満足でした☆
今度のママさん会、黒犬ですが参加させてもらえて嬉しいです☆
楽しみにしています!
こちらこそ今後とも仲良くして下さい♪
宜しくおねがいしま~す☆
Commented by himetitti_m at 2008-07-11 01:20
ひより姉ちゃんさん♪
ようこそいらっしゃいませ♪
こちらこそ日曜日はお会いできて嬉しかったです☆
まっくんの事褒めてくださってありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪
私もラブもゴルも大好き!もちろんウエスティーも大好きです!
だから沢山の白犬ちゃん達に会えてとっても楽しかったです!
今度のママさん会は黒犬ママですが参加させてもらえて嬉しいです☆楽しみにしています!!
こちらこそ今後とも仲良くして下さい!
宜しくお願いしま~す♪
Commented by リズママ at 2008-07-11 14:05 x
こんにちは♪
らっきーMさんのブログから遊びに来ました☆
先日のシュロッセBBQお疲れさまでしたぁ!!
今回も前回に引き続き、まっくんの足にオードリーがお邪魔しましたぁ~(笑)
ほんと成長記録になりますっ!
次回もまた成長記録お願いしまぁ~す(笑)
同じブラック同士、今後ともよろしくです!
またお会いできるの楽しみにしてますね☆
Commented by himetitti_m at 2008-07-11 15:01
リズママさん♪
ようこそ!いらっしゃいませ~♪
こちらこそシュロッセ祭ではお世話になりました~☆
オードリーちゃん、大きくなって、意思もしっかりしてきていてビックリしました!
オードリーちゃんさえ嫌じゃ無かったらまた成長記録しましょうね☆
プレゼント交換のプレゼントもリビングで活躍中です!ありがとうございました☆まっくんの大きさに良く合う肉の大きさだったね(笑)
こちらこそ今後とも仲良くして下さい!
宜しくお願いします☆