シャンプー

今日はお天気がいいので(30℃越えで暑い~・・)まっくん&ニャンズのシャンプーをしました!
さすがに4つのシャンプーは時間がかかるね・・・(汗)
f0093459_15221414.jpg

f0093459_15224026.jpg

f0093459_15225859.jpg

f0093459_15231757.jpg

ニャンズは一生懸命毛繕いしてま~す♪
暑いからドライヤーしなくてちょっと楽なシャンプーでした☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-07-04 15:24 | MAX&天&凛&恋 | Comments(2)

Commented by ピグ母 at 2008-07-05 09:47 x
すごいがんばったね~
私はピグちんだけで 筋肉痛になります
ニャんはお年寄りになった頃からシャンプーはしてません
洗った後に異様に毛づくろいするので 飲み込んで具合悪くなっちゃう・・・・
ワンみたいに臭くないから助かってますけど
Commented by himetitti_m at 2008-07-06 23:57
ピグ母さん♪
シャンプー頑張りました!
まっくんのシャンプーが抜け毛が凄いし大変・・・
ニャンズはあまり洗わないよ~
年に2度位・・・
ニャンズは洗わなくても臭わないし綺麗なままだからいいんだけどね☆やっぱり抜け毛が凄かったのよ~(汗)