ティファニーちゃん

f0093459_15175799.jpg

まっくんママのお友達のお家にチワワちゃんがきました~♪
4ヶ月の「ティファニー」ちゃんです♪
[PR]

by himetitti_m | 2008-07-02 15:16 | まっくんママ | Comments(2)

Commented by ピグ母 at 2008-07-05 09:43 x
可愛い~~♪
ねえねえ・・・
大きい子はパピーちゃんの時と大人になったときはすっごく変わるよね~
チワワちゃんは変わらないんだね~このままだものね
それにしても 可愛い・・・
Commented by himetitti_m at 2008-07-06 23:51
ピグ母さん♪
パピーは可愛いですよね~☆
特に大型犬のパピーは超可愛い♪
ピグ母さんはピグちゃんが生まれたときからみてるんでしょ?
いいなぁ~☆
まっくんは4ヶ月後半で来たのでもう大きかったの・・・
でも、小型犬のパピーよりは変化が凄いけどね(笑)
チワワちゃんはきっともうちょっと大きくなってしっかりした体になるだけだよね。
本当に可愛いよぉ~☆