人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびちゃん家に行ったよ~♪

今日はチビちゃん家へ行ってきました!
去年まではご近所だったのでいつも一緒に遊んでいたんだけど、引っ越してからは中々合えなかったからまっくんとちびちゃんは久しぶりのご対面でした!(ママ達は会ってるけど・笑)
ちびちゃん家まではまっくん家から1時間半位の場所です!
ちなみにまっくんママは運転は苦手・・・ちょっと方向音痴なので・・・(汗)
今日はまっくんと2人の初めての遠出♪「初めてのおつかい」って感じで頑張りました!
(ちなみに、オフ会をするざくろの里も1時間半位かかるけどまだまっくんと2人で行った事なし!前回はにぃにが一緒に行ってくれました!にぃに中学生だけどまっくんママよりしっかりしてます・・・そしてまっくんパパもにぃにと一緒なら行ってもいいよと言うのよ・・・爆)
ちびちゃん家に行ったよ~♪_f0093459_23352629.jpg

ちびちゃん家に行ったよ~♪_f0093459_23354794.jpg

ちびちゃん家に行ったよ~♪_f0093459_2336241.jpg

久しぶりに会ったまっくんとちびちゃんテンションアップ!!
ちょうど水遊びしていたちびちゃんと久しぶりのプールしました!!(毎年の恒例だったもんね~)
ちびちゃん家に行ったよ~♪_f0093459_23375528.jpg

ちびちゃんの開きも久しぶり☆可愛い☆☆☆
ちびちゃん家に行ったよ~♪_f0093459_23383642.jpg

ちびちゃん家に行ったよ~♪_f0093459_23385454.jpg

ちびちゃんとの2ショット♪
引越し前までは写真をとるといつも↑みたいな写真ばっかりだったので
なんだか久しぶりの2ショット写真がとっても嬉しかった~☆
まっくんもちびちゃんもとっても楽しそうな顔してる~♪
頑張って連れて行ったかいがありました!ママも楽しかったし☆

ちび母さん・ちびちゃん今日はお邪魔しました!
楽しい時間はあっというまですぐにさよならの時間になっちゃって淋しかった・・・
もうちび家まで車で行けるからまた誘ってね!
ちびちゃんにあんなに歓迎してもらえて嬉しかったよ~さすが相思相愛かしら♪
まっくん帰って来てから爆睡してます(爆)

by himetitti_m | 2008-06-27 23:46 | MAX(まっくん)