狂犬病予防接種

f0093459_21523733.jpg

今日は、1年に1度やってくる狂犬病の予防注射の日でした。
毎年近くの公民館へ行って注射してもらうのですが、まっくんこういう場所全然平気なんです!
今日はまっくんの前の子は嫌がって飼い主さんと先生を噛もうとして暴れていたのに、それをみても全然平気!受付の人や先生に尻尾フリフリ近寄って行く位平気(爆)
連れて行く私はとっても楽だけど、まっくんはすぐ帰るのがつまらないみたい(爆)
毎年、嬉しくて注射されている事に気づかないまっくんです(爆爆)
[PR]

by himetitti_m | 2008-04-22 22:00 | MAX(まっくん) | Comments(6)

Commented by M&Hママ at 2008-04-23 21:29 x
まっくたん~昨日は注射お疲れ様!
注射・病院・トリマーさん全然嫌がらずにまして♪ルンルン♪
で行ってるまっくんその度胸さを我家のメイ・北斗に分けてちょ。。。

そしてそして、まっくんママさん昨日はエッ!って驚くほど会計には
気分悪かったね(怒)
やっぱり誰かからの情報がないと・・・だね。。。
Commented by himetitti_m at 2008-04-24 20:29
M&Hママ。
まっくん注射は大丈夫だね~
しかも集団接種の場合は特に喜んでるよ(爆)

火曜日のランチはびっくらしたね(爆爆)
これも良い勉強ってことで・・
これからは気をつけましょ・・・
Commented by ちぇるママ at 2008-04-27 17:24 x
まっくんのお誕生日の日に書き込みできなくて本当にごめんなさい。改めて遅れましたがお誕生日おめでとうございます。6歳なんですね。もうすっかりと落ち着いてお利口まっくんですよね。ショロッセってカフェですか?猫ちゃんたちと行ったのですね。楽しかったでしょう?まっくん鯉のぼりのように上り調子でがんばってください。
お注射うちもしました。あっという間の出来事で本犬はまったく気づかずでした。
Commented by himetitti_m at 2008-04-28 22:46
ちぇるママさん。
まっくんにおめでとうをありがとうございます!
もう6歳なんて早いですよ~
ちぇるちゃんもまっくんも元気に長生きしてほしいですね!
ショロッセはドッグカフェです!
個室もあるので猫も連れて行って大丈夫なんですよ♪

ちぇるちゃんもお注射大丈夫なんですね!まっくんも気づかなかったです。
Commented by ちび母 at 2008-05-06 11:16 x
可愛い顔して。まっくんたら!!
ちび家は無事に埼玉へ戻ってきたよ~。
まっくんも遊びに来てね~♪まってまーす!!
Commented by himetitti_m at 2008-05-08 15:00
ちび母さん。
お帰り~☆渋滞にははまらなかった??
まっくん遊びに行くよ~♪
ちび母の遊べる日を連絡ください!私は暇さ~(汗)