♪誕生日♪

今日はまっくんの6歳の誕生日で~す☆
なので、家族で(パパは仕事でいないけど・・)ショロッセへ行って来ました~☆
f0093459_2031533.jpg

ダイエット中のまっくんですが、今日は特別ケーキと温野菜をプレゼント!
お店の中でハッピーバースデーの曲がながれてみんなにおめでと!してもらってまっくん喜んでました☆
実は今日は家族で来たのですが、そうです!
f0093459_2036284.jpg

天・凛・恋も一緒に行ってきたんです♪
以前天たんは行ったことがあったのですが、今回はみんな一緒!
前回天たんは大物ぶりを発揮してたのに、今回は一番ビビリを発揮してました(爆)
f0093459_20401674.jpg

f0093459_20504730.jpg

f0093459_20511292.jpg

f0093459_20512787.jpg

帰ってきて気づいたのだけど・・まっくんの鯉のぼりのワンショットが無いのよ・・
まっくんが主役な日なのにごめんよ~

まっくん、6歳おめでとう!
これからも元気で可愛いまっくんでいてね☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-04-20 20:53 | MAX(まっくん) | Comments(6)

Commented at 2008-04-20 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M&Hママ at 2008-04-20 22:34 x
まっくん~♪お誕生日おめでとう♪
ママと天ちゃん・凛ちゃん・恋ちゃん達とお祝いしたんだね
ママも3ニャンを連れてシュロッセに行ったとは・・・凄い!
凛ちゃん・恋ちゃんの初カフェの様子はどうだった?
でも3ニャン並んで写真なんて迫力だわ。。。
楽しい賑やかな誕生会になったね(パチ2)
まっくん今日は特別、明日からでいいのよダイエットは!
また公園でパワー全開を発揮してボール遊びしましょうね
これからも優しいマツクン、いつまでも元気なマックンで居てね。。。
Commented by himetitti_m at 2008-04-20 22:50
鍵コメさん。
ありがとうございます!早速うかがいました~♪
Commented by himetitti_m at 2008-04-20 22:55
M&Hママ。
ありがとう~♪
今日はUも一緒に行ってくれたのでニャンズも一緒に行けたんだよ☆本当は天たんだけにしようと思ってたんだけどね!
凛は大物だよ(爆)診察台の上で爆睡出来る子だから・・・何処でも平気よ(爆爆)恋はちょっと怖がってたけど凛が一緒だから大丈夫だったよ。天はとっても怖がってた・・・でも、帰りの車の中ではママの膝の上で大きな顔してたよ(爆)内弁慶さんなので・・
まっくんの誕生日なのにニャンズが目立っちゃたけど楽しい誕生会になりました☆
まっくん小さいワンズに怒られて喜んでたし(汗)
ケーキの分も明日からがんばりますよ!ダイエット!!
こちらこそこれからも宜しくね~☆
Commented by コハ at 2008-04-20 23:26 x
まっくん☆お誕生日おめでとう♪
本当に穏やかな顔してるね~♪
優しい性格がお顔に出てる~~♪
これからも、今のままの優しくて可愛いまっくんでいてねっ♪
またドッグランで遊ぼうね♪
Commented by himetitti_m at 2008-04-21 18:24
コハさん。
まっくんにおめでとうをありがとうございま~す♪
まっくん優しさがお顔に出てますか~ありがとうございます☆
本当にまっくんは可愛いんですよ♪(親バカです)
こちらこそまた一緒に遊んでください!
み~ちゃんと小春ちゃんに早く会いたいよ~☆