お花見オフ会♪

昨日の日曜日にまたまたお楽しみのオフ会へ行ってきました!
いつもはパパに乗せて行ってもらうのですが、昨日は仕事でいなかった・・
なので、まっくんママ頑張りました!家から約45km約1時間半の道のりをまっくん号で行ってきましたよ~☆(ナビ万歳!でした)
f0093459_23102199.jpg

まっくん着くなり大喜び!連れてきて良かったよ♪
今回あんまり写真が撮れなかったんだけど・・みんな楽しそうでしょ!写真をどーぞ!
f0093459_23143537.jpg

f0093459_23154573.jpg

f0093459_23155988.jpg

f0093459_2316109.jpg

f0093459_23162395.jpg

f0093459_23163528.jpg

f0093459_23165234.jpg

f0093459_23171997.jpg

f0093459_23173717.jpg

f0093459_23175499.jpg

f0093459_23181158.jpg

f0093459_23182444.jpg

f0093459_23195515.jpg


もっともっとたくさんのお友達がいたよ~☆
沢山のお友達と遊べて美味しいご飯が食べられてとっても幸せで楽しいオフ会でした~♪
みなさんど~もありがとうございます!また一緒に遊んで下さいね~!
[PR]

by himetitti_m | 2008-04-07 23:24 | MAX(まっくん) | Comments(0)