オフ会へ行って来たよ~♪

3月16日(日)に11月にもお邪魔したオフ会へまたまた遊んでもらいに行って来ました~♪
今回はなんと!70頭以上の参加だったそうです!
お天気もよくってまっくんもまっくんママもとっても楽しい1日をすごせました!
花粉が凄くて最後の方はちょっと辛かったけど、それ以上に楽しかった~☆

f0093459_025544.jpg

まっくんとっても嬉しそうでしょ~☆
f0093459_05192.jpg

み~ちゃんとご挨拶♪
f0093459_06517.jpg

f0093459_06221.jpg

f0093459_064016.jpg

f0093459_065130.jpg

まっくん、沢山のお友達とご挨拶中~♪
f0093459_082883.jpg

まっくんボール遊びをしている輪に入ってみたけど取りには行かなかったよ・・
f0093459_0105955.jpg

f0093459_0111137.jpg

f0093459_0112343.jpg

f0093459_0113059.jpg

そして、今回はまっくんてばオリ君に惚れられちゃったよ~(爆)
まっくんの写真を撮るともれなくオリ君も写ってます(爆爆)
まっくんも嫌がって無さそうなので何気に両思い??だったりして~(爆爆爆)

みなさん、今回も沢山一緒に遊んでくれてありがとうございました!
また、参加したいと思ってますのでその時は宜しくお願いしま~す♪
[PR]

by himetitti_m | 2008-03-21 00:15 | MAX(まっくん) | Comments(10)

Commented by KEN at 2008-03-21 12:34 x
お疲れさまでした〜。楽しかったですね(^ ^)
まっくんは癒し系ですね〜。和みます。
かぶと並んでいるとまるで兄弟(笑)
また一緒に遊びましょう(^ ^)
Commented by らぶのママ at 2008-03-21 21:59 x
花粉飛んでましたね~~(>_<)
しっかり薬飲んで出かけましたよ。

まっくんとオリオン、ず~っと一緒でしたね。
文句言ったりしないところが、皆に好かれるんでしょうね(^O^)
包容力たっぷりって言う感じですものね♪
また、お会いしたいです。
Commented by himetitti_m at 2008-03-22 20:54
KENさん。
オフ会お疲れ様でした&お世話になりました~♪
とっても楽しかったです~☆
かぶ君とまっくん似てましたね!大きさといい待ったりしている所といい。KENさんのブログに載っていた2ショットは本当に兄弟みたいで可愛かったです!

是非また一緒に遊んで下さい!
Commented by himetitti_m at 2008-03-22 20:58
らぶのママさん。
オフ会お疲れ様でした&お世話になりました~♪
花粉すごかったです・・薬も飲んで行ったのですが・・・大変でした。

今回まっくん探すの簡単でした!だってオリ君一緒だから(爆)
ちょっと「う~」って行ってる時もありましたがそんなに嫌ではなかったみたい(爆)

今回はあまりらぶちゃんまなちゃんと遊べなかったので
是非また一緒に遊んで下さい!
Commented by ルーニーママ at 2008-03-25 11:25 x
お久しぶりです。
まっくん元気そうですね。オフ会凄い沢山のお友達が参加されたのですね。
今月ルーニーの弟分のルークを家族に迎えました。
またお時間があるときにお会いしたいですね。
Commented by ちぇるママ at 2008-03-27 07:34 x
まあ、まっくんたのしそう!みんなラブ同士は仲いいね!すぐに仲良くなっちゃいますよね。チョコラブちゃんも結構居ますね!そこに行きたい!
Commented by himetitti_m at 2008-03-27 20:57
ルーニーママさん
おひさしぶりです~♪お元気ですか?
まっくん元気ですよ~沢山のお友達に囲まれてとっても楽しいオフ会でした!この日は70頭以上参加したらしく沢山のワン達がいてママもウハウハでした(笑)
ルーニー君お兄ちゃんになったんですか?
ルーク君もサモエド犬かな?何ヶ月ですか??
わ~会いたい!触りたい!!
是非是非会いたいです!近いうちに遊びましょ!
メールでも主人の携帯でも連絡ください!待ってます☆
Commented by himetitti_m at 2008-03-27 21:01
ちぇるママさん。
オフ会楽しかったです!
この日のオフ会は70頭以上参加ワンがいたらしいのですが、けんかもなく楽しい1日でした♪
ほとんどがラブですが小さい子はチワワから大きい子はグレートデンまでみんなとってもいい子ばっかりでした!
チョコラブちゃんも沢山いましたよ!
私もちぇるちゃんと一緒に遊びたい~☆
Commented by コハ at 2008-04-07 01:08 x
遅ればせながら~~
楽しかったね~~~~♪
まっくんのオチリが心配、、、、(笑)

今日は息子が熱で、行けなかった(泣)
メールするの忘れてたぁ、、、ごめんね~~~
来月また遊んでね~~~~~~~~~
Commented by himetitti_m at 2008-04-07 23:03
コハさん。
本当!楽しかったですね♪
まっくんのオチリ大丈夫でした~(爆)
昨日のオフ会ではオリ君に見向きもされず・・・寂しかったわ(笑)

昨日は息子さんお熱がでちゃったんですか?
心配ですね・・・もう良くなりましたか?
新学期が始まるから早く良くなるといいね!お大事にしてね。
昨日は会えなくて残念だったけど、来月は一緒に遊んでね!
宜しくお願いしま~す♪