頑張れ!

今日(1月21日)から、まっくん家は新しい生活が始まりました!
なぜなら・・
今日からパパが新しい職場へ転職したからです。
職種は昨日まで勤めていた所と同じですが、今度は今までみたいにはいかないかも・・・
でも、家族みんなで頑張ろう!!

パパ!頑張れ~☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-01-21 23:48 | まっくんママ | Comments(6)

Commented by コハ at 2008-01-22 02:17 x
あけおめでぃ~す!
今年もよろしくお願いします!
3月までオフ会にいけそうにないヨ~~~(泣)
でも、またあそびましょうねっ!
パパさん転職ですか~
大丈夫!
家族思いのパパさんだもん♪
頑張れ~~~~~~~~!
Commented by M&Hママ at 2008-01-22 19:13 x
まっくんパパさん、昨日から新しい職場スタートしたのね
いよいよだね・・・・頑張って~p(^-^)q ファイト
でも来月は裏磐梯よ、思いっきり遊びましょうね♪
Commented by himetitti_m at 2008-01-23 21:37
コハさん。
あけおめ、ことよろ!です!!爆
年末年始、お疲れ様でした!
成人式がおわって「ホッ」っとしてるかな?
オフ会来月は3日みたいですね。
我が家もその日は旅行へ行っていて不参加です・・
3月は参加したいと思ってるのですが・・・
また、遊んでください!お願いします☆
み~ちゃん不妊手術もうすぐですね。
無事に手術が終わるのを祈っていますね!
み~ちゃん、がんばれ~!
Commented by himetitti_m at 2008-01-23 21:41
M&Hママ。
風邪は治った~?
パパはやっと月曜日から新しい会社へうつることが出来たよ。
転職の話が出てから長かった~・・
これからどうなるか分からないけど、どうにかなるだろうと思う事にしてますよ・・・爆
もうすぐ「わんだふる」だね~☆
イッパイ遊ぶために体調管理をきちんとしなっくっちゃね!
お互い気をつけようね~☆
25日も宜しくね~♪
Commented by ルーニーママ at 2008-01-31 18:40 x
毎日寒いですが皆さんお元気ですか?
パパさん!新しい職場慣れましたか?
頑張って下さいね。
Commented by himetitti_m at 2008-01-31 23:26
ルーニーママさん。
こんばんは!毎日寒いですね~・・・
まっくん家は天君が風邪気味ですが皆元気です♪
明日からは福島へ雪遊びへ行って来ます☆
ルーニー君家のみなさんはお元気ですか?
寒いし風邪が流行っているのでお互い気をつけましょうね☆
パパ頑張ってますよ!ありがとうございます。
今度の会社はこの間言っていた所です。
良かったら遊びに行ってくださいね!