新しいお友達♪

f0093459_20292189.jpg

今日は、今年の3日、偶然パパと同じ車種の車をのっていてワンちゃんを連れた
ルーニー君(サモエド犬)家とお知り合いになって、パパはルーニーパパさんに
私はルーニーママさんにまっくんはルーニー君に会いに佐野へ行ってきました!
f0093459_20324357.jpg

ルーニー君、9ヶ月の男の子なのですがとってもフレンドリーでおとなしい可愛い子でした!
まっくんも珍しく遊ぼうよ!ポーズをして誘っていました♪
私も沢山ルーニー君をナデナデさせてもらって幸せな時間をすごしてきました~☆

ルーニーパパさん・ルーニーママさん・ルーニー君・お兄ちゃん・お姉ちゃん、風が強くて寒い中ありがとうごさいました!おかしも美味しく頂きましたありがとうございました!
今度は一緒にドッグランへ行ってくださいね!宜しくお願いします☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-01-13 20:38 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by ルーニーママ at 2008-01-14 11:11 x
まっくんままさんへ>
 昨日は風が強くて寒い中まっくんを連れてきていただいてありがとうございました。とてもおりこうさんで優しくてますます大好きになりました。まだまだ落ち着きのないルーニーですがまた遊んで下さい。
まっくんパパさんへ>
 昨日はありがとうございました。
早速夜すべての物を取り付けました。雰囲気もかなり変わり、パパさんのかっこいい車に少しは近づけたかなと・・・。
今度またお時間のあるときにゆっくりとお話したいですね。
これからも宜しくお願いします。
Commented by himetitti_m at 2008-01-16 23:40
ルーニーママさん。
お返事おそくなってごめんなさい・・
先日は寒くて風の強い中ありがとうございました&ごちそうさまでした!!
ルーニー君!まっくんの事気に入ってくれたみたいで嬉しいです♪
今度は広い所で(ドッグランとか)一緒に遊んで下さいね!!
可愛いルーニー君をまたナデナデさせてくださいね☆

ルーニーパパさま。
こちらこそ先日はありがとうございました。
早速取り付けてくださって嬉しいです!
また、何かありましたらお電話してください!
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
                   まっくんパパ