通常営業開始!

f0093459_2328945.jpg

今日はパパもママも仕事初めでした。
にぃにも部活が始まったし、まっくん家は通常営業開始です!

昨年の11月からとっても忙しいママの会社・・
今日も仕事始めなのに残業だった・・・
昨年は忙しくて頑張りすぎて過労で寝こんでしまったので
今年は体調をよくみて無理せず頑張ろうと思ってます!
[PR]

by himetitti_m | 2008-01-07 23:34 | まっくんママ | Comments(2)

Commented by ルーニーママ at 2008-01-12 00:05 x
子供の成長は早いですよね。
明日我が家も4月から中学の娘の制服を頼みに行こうと思っています。お財布が寂しいです。
日曜日お手数をお掛けして申し訳ありませんが宜しくお願いします。
Commented by himetitti_m at 2008-01-13 20:26
ルーニーママさん。
今日は風が強くて寒い中ありがとうございました!
可愛いルーニー君と遊べてとっても楽しかったです♪
今度はドッグランに一緒に行ってくださいね!
お願いします☆