雪遊び!

f0093459_1134100.jpg

1月3日に、にぃにがスノボーへ行きたいと言うので草津に行って来ました!
もちろんまっくんも一緒にいったんですよ~♪
雪大好きなまっくん大喜びでした~☆
f0093459_132262.jpg

喜びすぎて洋服めくれてるし・・(汗)
ボールが雪に埋もれちゃうと一生懸命顔を雪に突っ込んだり、手で穴を掘ったりしながら楽しそうに遊んでいました☆
f0093459_145835.jpg

にぃには午前も午後もスクールへ入ってくれたので、
まっくんとゆっくり遊べました!
スキー場なので横の林の少しのスペースでしたが楽しく遊べました!
今年初の雪遊びに大満足してくれたまっくんでした☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-01-06 01:07 | MAX(まっくん) | Comments(6)

Commented by ちび母 at 2008-01-06 13:58 x
先日はまっくんパパのおかげで楽しい新年会ができました!!
お世話様ね!!
まっくん、楽しそうね~。イイナ~!ちび子が羨ましいって!
今年もヨロシクね~♪
Commented by ロンママ at 2008-01-06 17:44 x
明けまして おめでとうございます!
今年も ロン共々 宜しくお願いいたします。

新年 早々 雪遊びが出来て 羨ましい!
僕も お兄ちゃん達が帰って来て 嬉しかった!
今年も 仲良くしてね・・・byロン
Commented by ルーニーママ at 2008-01-06 18:27 x
まっくん!雪遊びいいね。
ルーニーも連れて行きたいのですがなんせあの車じゃ無理です。

主人はいつでも電話大丈夫ですのでとお伝えください。
Commented by himetitti_m at 2008-01-06 23:12
ちび母さん。
先日はお邪魔しました~☆
とっても楽しい新年会になってよかったよね!
ちびちゃんも嬉しそうでこっちも嬉しかったよ♪
今年も一緒に雪遊びに水遊びにイッパイ遊ぼうね!!
よろしくで~す☆
Commented by himetitti_m at 2008-01-06 23:14
ロンママさん&ロン君
明けましておめでとうございます!
こちらこそまっくん共々仲良くしてください。
宜しくお願いします!

ロン君、大好きなお兄ちゃんが帰ってきて良かったね!
イッパイ遊んでもらったのかな?
今年も仲良くしてね!!
Commented by himetitti_m at 2008-01-06 23:17
ルーニーママさん。
お互いあの車だと出かけられる場所が限定されちゃいますね(笑)
家も雪かきできそうなフロントスポイラーが着いていましたが
何処にも入れないので取ってもらいました(爆)

近いうちにご主人にお電話するそうです、宜しくお願いします。