デート

f0093459_19012.jpg

今日は今年最後のちびちゃんとデートをしに秋が瀬公園へ行って来ました~☆
28日から昨日まで過労でめまいに襲われていたまっくんママでしたが、
今日は元気イッパイで遊んできましたよ~☆
f0093459_111680.jpg

今日のベストショット!まっくんとちびちゃんらしさが出ている1枚です!
f0093459_112619.jpg

f0093459_1124876.jpg

f0093459_1132141.jpg

沢山の枯葉のクッションの上でイッパイ遊べて楽しそうだったまっくん!
毎年年末の恒例デートだったので今年も年末デートが出来て良かったね☆
この後は、年末なのに図々しく・・・
f0093459_1153341.jpg

ちびちゃんのお家にお邪魔しちゃいました~☆

今日は大満足のまっくん&まっくんママでした~

皆様、良いお年をお迎えください!!
[PR]

by himetitti_m | 2007-12-31 13:30 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by ちび家 at 2008-01-03 20:53 x
あけましておめでと~♪
昨年末は大晦日デート楽しかったよん!!
今年も明るく・楽しく・元気に過ごしましょうね♪
ちび子はまっくんと会える回数が減った分、会えたときの嬉しさが大きいみたいね・・・!!
Commented by himetitti_m at 2008-01-03 23:37
ちび家のみなさん!
明けましておめでとう~☆
こちらこそ年末の忙しい中遊んでもらってありがとう!
もう年末デートは恒例だね♪
まっくんもちびちゃんと遊んでるととっても楽しそうだよ!
久しぶりに会えてとっても喜んでたよ♪
今年も、一緒に遊んでね!宜しくお願いしま~す!!