プレゼント♪

昨日の12月15日はまっくんママの○○才の誕生日でした!
昨日はまっくんパパお仕事だったので、今日プレゼントを買ってもらいました~☆
f0093459_22182147.jpg

まずはミニタオル♪今使っているのがちょっとくたびれてきたので買ってもらったの☆
f0093459_22193898.jpg

メインはこっち!アニエスベーのバックで~す☆☆☆

もう年を取るのは嬉しくないけど、プレゼントをもらうのはとっても嬉しい♪
パパありがと~☆

にぃにからは、「いつまでも元気で若々しくいてね!」って言われました♪嬉しい日でした!!
[PR]

by himetitti_m | 2007-12-16 22:22 | まっくんママ | Comments(8)

Commented by M&Hママ at 2007-12-17 15:57 x
♪お誕生日おめでとう♪
凄い~豪華なプレゼントだね、いいなぁ~ママはルンルンねウッフフフ
猫グッズも増えてきたね。。。
昨日はステキな一日だったのかな?

追伸:まっくん元気ぃ~???
Commented by 小春 at 2007-12-17 16:44 x
お誕生日おめでとうございま~~~~~~す!
いいな~~~~~~~プレゼントぉ~~~~~~!!!
あの素敵なパパの顔が浮かぶわ~~~~~~(笑)
お互い素敵な40代にしましょうねっ♪
Commented by himetitti_m at 2007-12-17 20:58
M&Hママ!
ありがとう♪
プレゼントは何歳になっても嬉しいね!
まっくん元気だよぉ~☆
年内は仕事が忙しいけど、近いうちに一緒にお散歩しようね!!
Commented by himetitti_m at 2007-12-17 21:02
小春さん!
ありがとうございま~す♪
年を取るのは嫌だけど、プレゼントは嬉しいわ☆
あと・・・30代なんですよ(爆)
小春さんももうすぐお誕生日ですよね!
来年も素敵な1年にしましょうね♪
Commented by ちび母 at 2007-12-18 11:08 x
イイナ~イイナ~!プレゼント!!
我家は特にそういう形になっている物って久しくいただいてないよ~!!バックのハートちゃんまっくんママらしいよ!
お仕事忙しいけど体調に気をつけてね~!
Commented by のりこ at 2007-12-18 18:23 x
お誕生日おめでとうございます(^O^)
素敵なバッグですね~!
ハートのチャームがとても可愛い。
Commented by himetitti_m at 2007-12-18 18:44
ちび母さん!
いいでしょ~♪
黒いカバンが欲しかったのよ!
ハートのチャームも3色あってなやんじゃった☆
22日楽しみにしてるね!!
Commented by himetitti_m at 2007-12-18 18:46
のりこさん。
ありがとうございま~す♪
プレゼントを貰うのは嬉しいです!
気に入ったバック&チャームが見つかってとっても幸せで~す☆☆