お誕生日!

f0093459_233246.jpg

今日は、まっくんのお友達「メイちゃん」の7歳のお誕生日です!

メイちゃん!お誕生日おめでとう!!

これからも一緒にイッパイ遊ぼうね!!
元気で可愛いメイちゃん、大好きだよ~☆

  
[PR]

by himetitti_m | 2007-11-30 23:05 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by M&Hママ at 2007-12-02 00:37 x
まっくんママさん~メイをUPしてくれて有難う♪
元気に7歳を迎える事が出来て嬉しいよ~
これからもパワー全開のメイをヨロシクネ!
まっくんとの追いかけっこコンビこれからも楽しもうね。。。

追伸・・・まっくんママさんのお誕生日に私の美声で歌ってあげるね
     お・楽・し・み・に。。。
Commented by himetitti_m at 2007-12-03 22:05
M&Hママ!
メイメイお誕生日おめでとう!
元気にお誕生日を迎えられる事ってとっても嬉しいね!
これからも、まっくんと一緒に追いかけっこ宜しくね!

PS.お誕生の美声楽しみだわ(爆)
   何処で歌ってもおうかしら(ニヤ)