オフ会☆ その2

f0093459_1813784.jpg

にぃにはゴールデンちゃん(ごめんなさいお名前が分からない・・)に癒してもらってたよ!
f0093459_18142746.jpg

f0093459_18155878.jpg

f0093459_1817043.jpg

f0093459_1817312.jpg

まっくん沢山のお友達とご挨拶中☆
f0093459_18202335.jpg

鴨鍋・焼きそば・焼きイモ・色々食べ物飲み物があって本格的!
鴨鍋美味しかった~ビールも頂いちゃった☆ごちそうさまでした!
f0093459_1822538.jpg

f0093459_1824189.jpg

f0093459_18251146.jpg

f0093459_18261156.jpg

f0093459_18264523.jpg

おやつ配給中(爆)
まっくんもちゃんと仲間に入っておやつゲットしてました!

今回初めて「オフ会」に参加で始めまして~なのに、皆さん仲良くしてくれてありがとうございました☆
まっくんも沢山のお友達ととっても楽しそうに遊んでいました!
まっくんってば皆さんにナデナデしてもらってお尻プリプリしながら喜んでいました(爆)
オフ会に誘ってくださったコハさんありがとうございます!また、一緒に遊んでください!(お兄ちゃんにも宜しくね!)
また、オフ会参加させて下さい!宜しくお願いしま~す!!
[PR]

by himetitti_m | 2007-11-20 18:36 | MAX(まっくん) | Comments(8)

Commented by コハ at 2007-11-21 01:13 x
よかった~♪楽しかったね~~♪
まっくんの「おしりフリフリ」にみんなイチコロでしたね~~(笑)
ホントわかりやすいまっくん~♪
みんな「しょ~~なの~、うれちいの~~」とかって赤ちゃん言葉になってました(笑)
お兄ちゃん来てくれてウチの息子も喜んでた♪
また一緒に遊びましょうねっ♪
Commented by M&Hママ at 2007-11-21 15:45 x
色々話聞いたり、写真見せてもらって楽しさが伝わってくるわ♪
L・Rに囲まれた一日、ママは幸せだったでしょう( ̄ー ̄)フフフ
オフ会もそれぞれ色んな企画の思考があって楽しいよね♪
まっくんママも私と同じように
オフ会の楽しさにハマるのではψ(`∇´)ψ ケケケッ
まっくん沢山のお友達と一緒に遊べて良かったねo(^o^)o


Commented by himetitti_m at 2007-11-21 20:16
コハさん。
日曜日はとっても楽しかったです~☆
まっくんの事みなさんがとっても可愛がってくれて嬉しかったです!
黒くて大きいから何時も怖がられてしまうのよ・・・(涙)
ウチの息子もお兄ちゃんが来てくれて一緒に遊んでもらって喜んでいました!
こちらこそ、是非是非一緒に遊んでください!!
Commented by himetitti_m at 2007-11-21 20:19
M&Hママ。
楽しかったよぉ~☆幸せだったよ~☆
まっくんも沢山のお友達ができたし、皆さんには可愛がってもらったしとっても楽しそうでした!
Commented by KEN at 2007-11-21 20:27 x
こんばんは。お邪魔しまっす♪
日曜日はお世話になりました。
まっくんって38kgのまっくんですよね?
いや〜かわいかったです。もう完璧(^ ^)
憧れの大きなラブで、しかも猫と仲良し! うらやましいです。
また機会がありましたら、うちのチビラブジュリア、おっさん犬ジジと遊んでやってください(^ ^)
Commented by himetitti_m at 2007-11-21 21:40
KENさん、こんばんは。
訪問ありがとうございます!嬉しいです!!
まっくんは38㎏のまっくんでいいんですよぉ~(爆)
日曜日はこちらこそお世話になりました。
初めましてなのに仲良くしてもらえて嬉しかったです☆
まっくんも沢山のお友達と遊べて、皆さんにはイッパイ可愛がってもらえてとっても楽しそう&嬉しそうでした!
こちらこそ、ジュリアちゃんとジジ君、まっくんと遊んで下さい!
宜しくお願いします!楽しみ☆
Commented by らぶのママ at 2007-11-21 23:59 x
黒くて大きいから怖いなんて・・・と~んでもない!
まっくん、とっても優しい男の子でした♪
らぶとも1ヶ月違いの同級生でしたのね。
あまり、社交的じゃないらぶですが、まっくんママさんとお兄さんにはしっぽフリフリでしたね。
これからもよろしくね(^o^)丿
まながちょっぴりお姉さん顔で写っていました。
うふっ、可愛い・・・ありがとう♪
Commented by himetitti_m at 2007-11-22 23:00
らぶのママさん。
こんばんは、訪問ありがとうございます!嬉しいです!!
まっくんの事優しいってありがとうございます☆
いつも怖がられちゃうからオフ会では皆さんが可愛がってくれてとっても嬉しかったんですよ☆
らぶちゃん足の間に入ってくれて可愛かった~☆
まなちゃんも嬉しい楽しいで遊んだ後パパさんに抱っこされて安心した顔してて可愛いかったです!
こちらこそ、これからも仲良くしてください。
宜しくお願いしま~す!!