講習会

f0093459_22153630.jpg

昨日は2回目の「ドッグリンパマッサージ講習会」の日でした。
今回は前回のメンバーにキャバリアの愛ちゃんが加わって楽しい会でした!
みなさん手つきが上手でとっても勉強になりました☆
私も頑張ってみなさんにおいていかれない様にしなくっちゃ!

チョコラブのみーちゃんは前回より大きくなっていて顔つきも大人っぽくなってました!
まっくんとイッパイ遊んでくれてありがとう☆
イエローラブのエポちゃんは保護犬ですが、mignonさんの愛情でツヤツヤピカピカの
お嬢様犬になってました!とっても元気で可愛い女の子です!!

次回の講習会も今からとっても楽しみ☆
それまでにもっともっとまっくんの事気持ちよくさせてあげられる様に
そして今回分かった手と首を将来のために頑張ってマッサージするぞ!!
[PR]

by himetitti_m | 2007-10-25 22:27 | MAX(まっくん) | Comments(4)

Commented by みのりのママ at 2007-10-26 00:53 x
こんにちわ~♪やっと見つけた~♪
先日はリンパ講習会でご一緒させていただいた、みのりのママです♪
まっくん、いっぱい遊んでくれてありがとうね~。
み~ちゃんたら、まっくんに惚れちゃったみたいで、テンション高くて、、、しかもオムツで恥ずかしかった~(笑)
また今度一緒に遊んでね♪
今ブログ作成中で~す。出来たらご案内しますので見に来てくださいね~♪
またお会いできるのを楽しみにしていますー。
Commented by himetitti_m at 2007-10-26 23:12
みのりのママさん。
こんばんは~!見つけてくだっさってありがとうございます~☆
リンパ講習会ではみ~ちゃんに遊んでもらってまっくん大喜びでした!惚れちゃったなんて言ってもらえてとっても嬉しいです☆
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね!!
ブログ作成中なのですね!可愛いみ~ちゃんがいつでも見れますね!出来るのを楽しみにしていますね☆
私もまたお会いできるのを楽しみにしています!オフ会も誘ってください~お願いします!

Commented by mignon at 2007-10-27 12:59 x
先日は講習会お疲れ様でした~
この仲間が集まるとワイワイ盛り上がってしまい、なんだか楽しくて集まった目的を忘れないようにしないと。
皆さんの上達ぶりには舌を巻きました。
自宅でも頑張ってくれてるんだな~と教えがいがあって非常に嬉しかったです。
また集まりましょうね。
Commented by himetitti_m at 2007-10-27 23:41
mignonさん。
こんばんは。先日の講習会ではお世話になりました!
忘れていた事や新しい事と他の皆さんの手つきなど、
とっても勉強になりました!
話ももりあがってとっても楽しい有意義な時間を過ごすことが
出来ました。ありがとうございました!
是非3回目のリンパ講習会も宜しくお願いします。

キマちゃん残念です・・
ご冥福をお祈りいたします。