再会だ!

f0093459_1411950.jpg

お引越ししたちびちゃんが用事があって来たので
ちょっと遊んできました~
久しぶりの再会でとっても嬉しそうでした☆
本当はもっとイッパイ一緒に歩いてあげたかったのに・・・
まっくんママはこの所毎日夜になると38度近い熱が出て、
昨日は朝から熱・・・ちびちゃん達と会えた頃には38度に・・・
ちょっと歩くのは辛かった・・・ので、
夕方いつもの公園へ来てもらい
ボール遊びを一緒にしてもらいました~
昼間と夕方と2回も遊べてまっくん大喜びでした!
また、一緒に遊ぼうね~☆
[PR]

by himetitti_m | 2007-10-07 14:06 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by ちび母 at 2007-10-07 21:58 x
昨日はちび子と遊んでくれてありがとね~!
とても喜んでたよね!!
まっくんママ・体調を整えて旅行までには元気になってね~!!
また一緒に遊べるのを楽しみにしています!
Commented by himetitti_m at 2007-10-08 22:56
ちび母さん。
土曜日はちびちゃん張り切ってたね~☆
まっくんもとっても喜んでたよ!
旅行までには体調整えておきます・・・(でも、原因がわからん・・)
また、一緒に遊んでね!
頑張ってこっちに来るんだよぉ~