行って来ました!

f0093459_13513349.jpg

9月30日にちびちゃん家の新居へメイママといってきました!
メイママの運転で約1時間半のドライブ!ナビをまったく無視しながら
キャーキャーワーワー言いながらのドライブだったので混んでたけど早く着いた感じがしました!
↑の写真のベットはワンワンの会からの新築祝い!
名前も入れてもらいました~
気に入ってくれて嬉しいで~す☆
旅行の時のビデオを見ながら大笑いして
夕飯までご馳走になって長々お邪魔してしましました(汗)
夕飯のころにはちびちゃんは・・・
f0093459_1357545.jpg

疲れてこんな感じ(爆)
f0093459_13572766.jpg

可愛い顔がこんなだよ(爆爆)

とっても楽しい1日でした~
ちびちゃん家の皆様、ながながお邪魔して・・・すみません・・・
でも、またお邪魔しに行きます~(爆)
運転してくれたメイママありがと~
また、連れてってね~(爆爆)
[PR]

by himetitti_m | 2007-10-06 09:46 | まっくんママ | Comments(0)