ありがとう!

f0093459_19515194.jpg

ちびちゃん家の引越しの前日、ちびちゃんにもらった「おもちゃ」
まっくん気に入ってます☆遊んでます☆
どんな風に遊ぶのか。。。

f0093459_19532538.jpg

f0093459_1954062.jpg

f0093459_1955394.jpg

f0093459_19561236.jpg

f0093459_19565030.jpg


と、こんな感じで遊んでます。
ちびちゃん、ありがとうねぇ~。。。
[PR]

by himetitti_m | 2007-09-19 19:57 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by ちび子 at 2007-09-19 22:25 x
まっく~ん!
あたちがあげたオモチャで遊んでくれてるのね~!
そのホットドッグあたちには大きすぎて手に負えなかったのよ~。
おもいきりエイエイしちゃって~☆
今度はいつデートかしらね・・・。楽しみにしてるだわよ~♪
Commented by himetitti_m at 2007-09-20 07:29
ちびたん!
おもちゃありがとう!気に入ってあそんでるよぉ☆
僕、音のなるおもちゃは大好きなんだ☆
ちびたんの香りのするしね!!
大事にするからね☆
今度いつデートする?僕もママに相談してみるから
ちびたんもママに相談してみてね!
会えるの楽しみにせてるよぉ~!    まっくんより