引越し

f0093459_2150873.jpg

昨日はお友達のちびちゃん家の引越しでした。
同じ県内だけど車で1時間半位かかる場所で、私はまだ1人では運転していけない場所・・・
まっくんが1歳の時から家族ぐるみでちびちゃん家・メイ&北斗家・シャンク家と4組で
仲良くさせてもらっていて旅行に行ったりご飯食べに行ったり
ちびちゃんママとはランチやショッピングやお茶したり、仕事まで紹介してもらって
一緒に3年も働いたし、毎日毎日一緒にいたのに
もう会えないわけではないけど、とっても寂しい・・・(涙)
「これから一緒にお庭プールしよぉ~」とか「雨降ってるから公園でビチャビチャして遊ぼう~」
とか、「にぃにの塾の間お茶しよぉ~」とか出来なくなっちゃた・・・(滝涙)
でも、これからも一緒に旅行も行くし!
お庭プールだって恒例にするし!
川遊びだって雪遊びだってするし!!
お誕生日会だってもう恒例だし!
お茶だってランチだって夜飯だって絶対するしぃーーーーー!!!
車でだって頑張っていけるようにするよ!!!
まっくんパパの会社は新しいちびちゃん家の近くだから
朝一緒に行って夜中までお邪魔しちゃうし!(ダメっていっても行くしぃーー)
まだ、当分落ち込んじゃうかもだけど・・・
ちびちゃん家のみなさん、これからも家族ぐるみで仲良しでいてね!
[PR]

by himetitti_m | 2007-09-15 22:06 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by ちび母&ちび子 at 2007-09-18 11:22 x
まっくんママ
今頃、頑張ってお仕事してるんだろうね~。ちび母は久々に専業主婦して朝から洗濯、掃除して今一息ついてるところ!!
今までは車で10分、これからは1時間半だけど、まっくんとちび子とUくんが結び付けてくれたご縁はこれからも変わりましぇん!!
Commented by himetitti_m at 2007-09-19 17:44
ちび母&ちびちゃん
Uがちび母とちびちゃんをナンパして来てから4年以上たつんだね~早いもんだ。。。
住んでる場所はちょっと遠くなっちゃったけど、これからも
仲良く一緒に遊んでね!!
お仕事も頑張ってるよ~・・・今日は4時40分まで頑張ったよ(涙)