プール遊び

この間の9日の日曜日にちびちゃんが遊びに来たよ!
お庭で一緒にプール遊びをしました☆
f0093459_2146442.jpg

まずはボールを使って!
ボールを投げてあげると取りに行って取れたほうがプールに入ると
いう遊びを2つで決めたらしい(爆)
f0093459_21484575.jpg

ちびちゃんは頭まで潜って楽しそう☆
f0093459_21492480.jpg

狭いプールに2つで仲良く入ってます(笑)
f0093459_21495746.jpg

まっくんはホースの水の勢いのいいのが大好き!
戦いを挑むように向かってきます(爆)
f0093459_21511422.jpg

反対にホースの水はちびちゃんは苦手・・・
逃げちゃうか遠くから見てるかだけですが、
f0093459_21521797.jpg

まっくんのを見ているうちにちびちゃんも頑張って少し挑みました(爆)

今年も一緒にお庭プールできて楽しかったね!
また、来年も一緒にお庭プールしようね!!
[PR]

by himetitti_m | 2007-09-13 21:54 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by ちび母 at 2007-09-15 13:40 x
昨日は引越しの手伝いをしてもらってホント助かりました~!
ありがとうね~!感謝してます!
住まいが遠くなってしまったけど、同じ県内だし!
ちび子が大好きなまっくんとの「たらいプール」!!夏の恒例行事にしようね♪
二犬とも楽しくてしょうがないっていう雰囲気だものね~。
Commented by himetitti_m at 2007-09-15 22:11
ちび母さん!
昨日の引越しはマッタリした引越しでおもしろかったわ(笑)
でも、今も寂しくて落ち込んでるよ・・・(涙)
パパが仕事に行くとき車に乗って遊びに行くからね!
メイママの車にも乗って遊びに行くからね!
自分でも頑張って運転できるようにするからね!
夏の恒例行事「たらいプール」絶対しようね!
これからも仲良しでいてね!