夏!恒例「わんだふる」ツアー 1日目~2日目ワンダフル編

桧原湖で遊んだ後、毎年お世話になっているペンション「わんだふる」さんへ!
f0093459_22472986.jpg

まずは、看板犬の「アフ」くん、「最近はお店の方には出て来ても3秒なのぉ~」
とママさんが言っていたとおり3秒で帰ろうとした瞬間の写真(爆)
f0093459_22492711.jpg

こちらは何やらやる気の無い看板犬(爆)
右が「イフ」ちゃんで左が「かつら」ちゃん。
また冬にも遊びに来るからねぇ~☆☆☆
f0093459_22514957.jpg

お部屋の中で大きい子チームで写真とってみました~
f0093459_22524345.jpg

待ちに待った夕飯はとっても美味しかった~☆
パフェみたいに見えるのはサラダなんだよぉ~。。(うまうまです!)
このあと、遅くまでみんなでおしゃべりして楽しいひと時を過ごしました!
ちなみにワンズは皆爆睡してました(疲れてたのねぇ~)

~2日目~
朝ごはん前にワンズの散歩へ!
メイ&北斗家と私とまっくん&チビちゃんでまずは一回り!
足だけ水に入れたら(桧原湖横のチビ川)ちびちゃんに「ここじゃイヤ!」と言われ・・・
ほっといたらそ知らぬ顔してダッシュをかけられ転びそうになった・・・(汗)
ペンションの前まで戻ってきたらチビパパ&ママがお出迎え!
そのあとみんなでまたお散歩別バージョンへ出発しました!(カメラ忘れて写真なし・・)

ペンションついたら。
f0093459_2324029.jpg

朝ごはん~(爆)朝からお腹イッパイ食べて幸せイッパイでした~
f0093459_2335226.jpg

帰りにペンションの前で恒例の集合写真!
この後またまた水遊びの旅に出発です!!
[PR]

by himetitti_m | 2007-09-07 23:09 | 旅行 | Comments(0)