夏!恒例「わんだふる」ツアー  1日目桧原湖編

9月1日・2日と毎年恒例の福島「わんだふる」へ、いつものメンバーM&H家・ちびちゃん家
そして今回はロン君家も一緒に4家族で行って来ました!
お天気が心配でしたが、テルテルまっくんが効いたのか雨は降りませんでした!
f0093459_21115961.jpg

まずは、去年もいった桧原湖の松原キャンプ場へ!
f0093459_21133227.jpg

ボートに乗って出発です!
実はまっくん、モーターボート大好きなんです☆嬉しそうな顔してるでしょ!
f0093459_21152949.jpg

まっくん、本当はライフジャケットなくても泳げる様になったけど疲れると
足が止まっちゃうから安全の為に着用させました!
f0093459_21162856.jpg

ちびちゃん!水が大好きなちびちゃん今年も1番張り切ってました!
f0093459_21165670.jpg

メイちゃん&北斗!頑張って泳いでます!小型犬とは思えない運動量!さすが~☆
f0093459_2119950.jpg

ロン君!楽しそうに遊んでいて良かった☆

まっくん、なかなかボールが取れないよぉ~(動画です、見てね!)

ひと泳ぎした後、「つり橋があるよぉ~」とキャンプ場の人に言われて行ってみました!
f0093459_21293028.jpg

片道20分位と言われていたけど・・疲れた・・・
f0093459_21303526.jpg

でも、綺麗だったよ~。。
森林浴が出来て気持ちよかった☆(疲れたけど・・・)

f0093459_2131536.jpg

つり橋の帰り道に水遊びに最適な場所を見つけてまたまたひと泳ぎです!
f0093459_21331458.jpg

ちびちゃん、石待ち中。
f0093459_21335032.jpg

メイちゃん、頑張って泳いでます~
f0093459_21341779.jpg

北斗、目があいてないぞぉ~(爆)
f0093459_21345128.jpg

ロン君、上手に泳ぎました!!

この後いつもの場所に戻り、まっくんとちびちゃんはもうひと泳ぎしたあと
またボートにのって送ってもらい駐車場へかえりました!

f0093459_21365378.jpg

帰りに集合写真!みんな疲れてます(爆)

この後今回もお世話になる「わんだふる」さんへ出発で~す。
[PR]

by himetitti_m | 2007-09-06 21:42 | 旅行 | Comments(2)

Commented by M&Hママ at 2007-09-06 22:24 x
「夏・恒例ツアー」お疲れ様でした。。。
心配していたお天気さすが、テルテルまっくんが晴れに
してくれたね♪(ありがとう)
今回は水がちょっぴり冷たかったけど・・・WAN達には関係なかったわね、みんな楽しそうだもんね
WAN達のお陰で人間も楽しい思い出が増えて嬉しいわ♪
来月も宜しくね♪
Commented by himetitti_m at 2007-09-06 22:35
M&Hママ!コメント早い~(爆)
こちらこそお世話になりました!
お天気!さすがテルテルまっくん!!でしょ?(爆爆)
今回の旅行もWANも人も楽しかったね!
また、来年も楽しい旅にしようね!!宜しくね☆