川遊び☆

f0093459_2052565.jpg

今日は、まっくんの大好きなちびちゃんと一緒に川遊びへ行って来ました!
いつも行く所は日陰がなく人間が暑いので、今日は嵐山にあるキャンプ場で遊んできました!
まっくん、去年まではライフジャケット着用でしたが今年からはライフジャケットなしで
上手に泳げるようになりました(爆)
f0093459_20555045.jpg

↑ほらね☆
ちゃんとしたラブになって泳いでるでしょ?(爆)
f0093459_20565129.jpg

今年のまっくんは川遊び大好き!!!!って遊んでました(足がふらふらになるまで・・・)
f0093459_20582094.jpg

泳ぎが得意で水遊びの大好きなちびちゃん!
とっても楽しそうに泳いでました☆

動画を撮ってみたので見てください☆
泳いだよぉ~
ボールをとったのがまっくんです。
ちびちゃんママちょっと映っててごめんね・・・

こんなに楽しんでくれて川遊びに連れて行ってよかった☆
ちびちゃんまた一緒に行こうね!!
[PR]

by himetitti_m | 2007-08-19 21:01 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by ちび母 at 2007-08-19 22:17 x
今日はお誘いありがと~!おかげで楽しい1日が過ごせたよ!!
ふたりともホントに楽しそうにしてたよね!体がフラフラになっても気持的にはまだ遊びたい!!ってかんじだったね。

また行きましょう!!
私ったら、カメラの前を横切っていたのね・・・。
ゴメンネ~!!
Commented by himetitti_m at 2007-08-21 00:04
ちび母さん。
昨日は一緒に遊んでくれてありがとう!
こちらこそ楽しい一日でした☆(夜もねぇ~)
また、一緒に遊んでくださいね!!

ちび母さんが載ってるのに勝手にUPしちゃってごめんね・・