40.9℃・・・・(汗・涙)

f0093459_22461626.jpg

毎日暑いまっくん家地方・・
13日から15日までは、まっくんママの実家へ非難(でも暑かったけど・・・)
帰ってくる15日はなんと39.5度だったまっくん家地方・・
いなくてよかった☆なんて思っていたら・・
今日はなんと・・40.9度と言うとてつもない温度になってしまった・・
朝からすでに暑くてお庭トイレもつらいほど・・
昼間はエアコンもきかず、挙句の果てに電力使いすぎで近所で
一時停電するほど・・・(30秒~1分で復活!良かった~・・)
夕方5時ごろに日陰でプール遊びをしたのですが、
やっぱり暑くて、まっくんったらプールのなかで座っちゃって・・
今まではシッポが濡れるのを嫌がって座らなかったのに、
今日のプールはお風呂のようでした(爆)
夜の今でも(11時)暑くてエアコン&扇風機ガンガンです・・
早く涼しい秋がこないかなぁ~。。。
暑すぎて、川遊びにもいけないまっくん家地方でした・・・
[PR]

by himetitti_m | 2007-08-16 22:56 | MAX(まっくん) | Comments(0)